バスの車窓からとやれば出来るは魔法の合言葉とベスト3の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


わたくし。


今日。


ひとり旅デビューですの。


おほほほほ。


高速バスなうです。



バスの車窓から。。


方向オンチ。


今までの人生。


人に頼ってばかりの、わたくし。


55歳。


一泊2日の。


ビンボー旅行ですけれど。


自分と向き合って。


背伸びしないで。


楽しンできまっす。ニヤニヤ


なんか、わたくし。


オリックスバファローズの。


大ファンになってからから。


1人でも。


アレしてみたい。


コレもやってみたい。。


。。ってこと。


増えた気がします。


善き。


やれば出来るは魔法の合言葉。
(知る人ぞ知るやつ)



旦那ちゃんとの。


LINEのやりとり。


コレ。話、噛み合ってます?(笑)


そして。


旦那ちゃん。


既読、遅いわ。しかし。(笑)


でもでも。


旦那ちゃん。


わたくしのわがまま。


許してくれて、ありがとう。ウインク


わたくし、ただ今。


昨日のバドの団体戦の。


身体の痛みが、アチコチに出現中なり。(苦笑)


写真の、プチマッサージ用具。


持ってきて、良かったー。しかし。


話変わって。


わたくしの。


元気の源。


オリックスバファローズの話です。





プエルトリコの。


ウィンターリーグで。


武者修行中の。


漆原大晟投手さま。


試合が待ち遠しいって。


素晴らしい!


きっと、試合に向けて。


準備万端なのでしょう。。うふふ。


このはにかみアップ。


わたくしの中で。



こちらの、はにかみアップと共に。


ベスト3入り!


漆原大晟投手さま。


素敵な、はにかみ。


ありがとう。デレデレ


あなたさまにとって。


今日、これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。


ドロン。