侍ジャパン逆転勝利と息の合ったプレーと地獄に仏の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


侍ジャパン。


スーパーラウンド開幕戦。


オーストラリアに。


逆転で。


勝ちましたねぇ。。(涙)




本日の試合。


侍ジャパン。


2点を追う4回の攻撃。


4番、鈴木誠也選手のソロホームラン。笑い泣き
(選手の名前の後の、さま付けは泣く泣く、省略)


感動的でしたねぇ。


その攻撃も。


さることながら。。


7回の攻撃。


先頭バッター、吉田正尚選手の。


技ありヒットを足がかりに。




代走、周東佑京選手。


2盗、3盗を難なく決めて。


2死3塁から。


源田壮亮選手が。


バントヒット。


3塁ランナー、周東佑京選手が生還した。。


このシーン。





セーフ!


バッター、源田壮亮選手と。


3塁ランナー、周東佑京選手の。


息の合った、高度なプレー。


わたくし。


シビれました。。


シビれ過ぎて。


感電死しそうでした。。チーンチーン


同点。やったー!


それにそれに。


8回、2死から。


頼れるバッター。


近藤健介選手の2塁打からから。


2つの四球で、満塁に。


2死満塁で。


続くバッター、浅村栄斗選手も四球を選び。


押し出しで、勝ち越しに成功。。という。


似たようなシーン、台湾ラウンドで。


見たことあるな。。


。。的な。


日本らしい攻撃で。


わたくし、またまた。


キュンって。


きました。


特大のキュンのせいで。


心の臓が。


やられそうでした。。あぶね。


そして、9回表は。


山崎康晃投手が。


ピシッと締めて。。
(さっすがー!)


侍さまたち。


スーパーラウンド、開幕戦。


見事な、逆転勝利!


バンザーイ!!





こんなナイスな試合。


観れて良かったでっす。笑い泣き笑い泣き


実は。


今日。


わたくし。


一人旅なうでして。


旅先で、侍ジャパンのテレビ放送。


映らないことが、試合開始後に判明。。(涙)


テレビ観戦。


諦めようと思っていた最中。


アメブロの。


野球繋がりのUさまから。


某ネット中継で、試合観れるとの。


情報を提供していただきまして。。(涙)


まさに。


地獄に仏とは、このことですわ。


Uさまのおかげさまで。


楽しみにしていた、侍ジャパンの試合。


観ることができました。。(涙)


ありがとうこざいました。


わたくし、今日、一人旅デビューで。


少し気弱になっていたオリ。


ブログのお仲間さまに。


優しくしていただき。


感謝感激雨嵐!
(わたくし、元ジャニヲタですの)


感謝が止まらないところで。


今日はこの辺りで。


今から、本日2回目のお風呂。
(野球観戦で、肩に力が入りましたしたし。)


いただいてきまっす。


あなたさまにとって。


明日も素敵な1日に。


なりますように。。


おしまい。