いつかは挑戦してみたいことってある?とラジエーションハウスの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


4月29日に録画してたラジエーションハウス。
 

わたくし。


 やっと昨日の夜、観ることが出来ましたわ。


相変わらず。


患者さんに対して。


一生懸命な窪田くんがキュート。


そして今回のお茶は。。


すっぽんでしたな(笑)




わたくしも。


絶対に飲みたくないし😜


毎回、この2人の。


お茶飲みの場面が楽しみなり。





そして、この。


本田翼ちゃんとの。


コテコテ、キュンキュンシーン。


窪田くんのお顔の表情豊かで。


このシーンも楽しみなり。


。。で。


肝心な。


いつかは挑戦してみたいこととは。


この回のお話にも出てきた。。


仲間の話。


仲間とのライブまでに、肩の痛みを治したい。


ライブといっても、プロのソレではないけれど。


個人的に、大切に思っている、思い入れがあるライブ。


そのライブで。


仲間に迷惑かけたくないって患者さんの話。


わたくしも。


恥ずかしながら54歳の今。


バドミントンの、レディースのクラブに入ってるもので。


バドミントンといっても、わたくしのは、そんな凄いレベルではなく。


個人的に思い入れがあるレベル。


5月の半ばに、団体戦もあるし。


わたくしも、仲間に迷惑かけたくないって気持ち。


めっちゃ分かるのですわ。


そして、ここからがその回答。


わたくし。


バドミントン、そんな上手くないけど大好きで。


近場である試合しか、参加したことないけど。


いつかは。


そんな上のレベルではない。。


1番下のレベルでも参加できる試合で。


クラブでも仲がいい人と。


旅行がてら。


ひっそりとした温泉地辺りで。


家庭のことも忘れ。


泊りがけで。


試合に出場して。


そのあと、温泉にでも入って。


夜の宴会で、秘密の話なんてしながら。。


日頃の鬱憤はらしたいなって。


そんな鬱憤溜まっているのかですって?


それは、ご想像にお任せしますわ😜


あと。


今わたくし。


原チャリに乗っているのですけど。


いつかは。


中型バイクに乗ってみたいっす。


重低音のエンジンふかして。


ロン毛に、お高級なヘルメット、革ジャンでビシッと決めて。


その辺りのパーキングエリアで。


ヘルメット脱いで。


ロン毛を左右に、カッコ良くなびかせてみたいっ!


昭和の時代。


ドラマか何かで見たことあるやつ(笑)


ただ、このシーン。


アラカンになっても絵になるのか。


そこは疑問ですけども(笑)


まっ。他人さまに迷惑かけるわけでなし。


自己満足で。


そんな。


カッコいいアラカン目指してる、くみ。でございまする。
(アラカン、もう目の前に迫ってきてるで)


話、長くなり失礼つかまつり。


どちらかでもいいから。


いつか。


やってみたいものですわ。。。