書きたかった記事とお侍さんとスーパーサイヤ人の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪


昨日の夜はですねぇ。


わたくし、本当はこの内容で記事を書きたかったのにのに。


身体の疲れからか頭が回らず、書けなくて。


1日、胸の中にあたためていたからか。


リブログの記事、書きたかったことが書けた喜びで。


思わず心の中で、ガッツポーズした私です。
(そんな大した記事じゃないで〜、自分。)


これが書けたから、もう今日は書かなくてもいいやって感じ😜


でも。


今日も書きたい、ブログ書きたい病のわたし。


今日のオリックスバファローズ。


敵地でのソフトバンク戦。


しかも先発はソフトバンク、千賀投手。


わたくし、千賀投手のマウントでのお姿が。



こんな、お侍さんに見えるのですわ。



敵ながら、惚れちゃいますわ、このお姿。


しか〜し。


オリックスバファローズのお侍さんと言えば。
(あくまで個人の感想です)


吉田正尚選手。



1打席目と2打席目の、千賀投手との対決は。


まるで、武蔵と小次郎の対決の如く。
(あくまで個人の感想ですパート2)


写真撮ることも忘れ。


見入ってしまいましたわ。あたし。


男と男の真剣勝負。


結果は、この際抜きにしましょ。そうしましょ。


真剣勝負と言えば。



オリックスバファローズの若武者。


西浦颯大選手。


千賀投手に立ち向かい。


何球も投げさせる粘り。


きっと、これからの。


西浦選手の成長に繋がることでしょうなぁ。


西浦颯大選手。


守備でも。


センターで、打球に飛びつきナイスキャッ。



その後見せた、このお顔。


まるで。


スーパーサイヤ人。
(あくまで個人の感想です、パート3)


頼もしい選手ですな。19歳の若武者は。


若武者と言えば。



ルーキー、中川圭太選手も。


千賀投手に立ち向かい。


このお顔に、わたくし。


PL魂をみましてよ。


ピッチャー陣も。


先発成瀬選手、おつかれさまでしたっ。


次こそ、ご自分の納得のいくピッチングを。


わたくし、期待してますわ。


エップラー選手のナイスピッチングに。


ルーキー左澤選手も頑張っていて。


ピッチャー陣総動員で。


ソフトバンクに中盤以降、追加点許さず。


そして何より。


レフトスタンドの。


オリックスバファローズの応援団さま。


声出し、おつかれさまでしたっ。


わたくしも、自宅のテレビ前で。


一緒に声出ししてましてよ。
(小心者ゆえやや小声。)


試合はオリックスバファローズ、0ー4で負けましたけれど。


次に繋がる、試合だったと。


わたくし、野球ど素人ながら。


オリックスバファローズの戦士さまたちに。


拍手を送ったところで。


この記事はこの辺りで。


おしまい。