自分の人生をとりもどした先の世界とは | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド


 

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

8月の実践型性教育!
満開レッスンの開催情報はこちら

〜先着3名さま限定〜

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/18923

詳細はこちら↑

 

=========

 

 

 

 

 

自分の人生をとりもどした先の世界とは

 

 

 

女をとりもどす専門家、助産師Akiです。

 

ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

今回、「自分の人生をとりもどす!心からの幸せを手に入れる対談ライブ」というテーマで

出版塾や起業塾の仲間、総勢17名と対談ライブを開催し、昨日無事に終了しました。

 

 

たくさんの反響をいただき、とても充実した時間になりました。

とても素敵な仲間と出会えたご縁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

【アーカイブを試聴したい方へ】

特設ラインに登録すると、すぐに試聴できます!

 ↓  ↓  ↓

https://lin.ee/mSJdEpt

 

 

 

今日は「自分の人生をとりもどした先の世界とは」というテーマについて、お話ししたいと思います。

 

 

 

 

■自分を見つめ直すきっかけ

 

私は2008年から助産師として働き、これまでに300人以上のお産に関わってきました。

その後、2011年に一人でバックパッカーとして世界一周の旅に出ました。

その中で、アフリカでの死産の現場に立ち会い、「命」について深く考えるきっかけを得ました。

 

「命」ってなんだろう。

人が生まれて、死ぬってどういうことなんだろう。

 

 

限りある人生を、どう生きることが、自分にとって幸せな生き方なんだろう

 

 

そんな問いを自分の中に持つようになりました。

帰国後、2014年には沖縄に移住し、病院で働いたり、看護大学で助産師学生の育成に携わることになりました。

 

image

 
 
 

 

 

■性教育との出会い

世界一周をして感じたこと。
それは海外の方が圧倒的に日本より性教育が進んでいたことでした。

 

性やパートナーシップについて、オープンに話す女性の姿を見て、内側から輝きを感じました。

 

「性教育で日本をもっと明るくしたい!」という想いから、日本アマナ性共育協会で心を生きる性について学びました。

 

解剖学や心理学、コミュニケーション、パートナーシップについて学びながら、自分自身の女性器とも向き合うことができました。

この学びが、私が自分の女をとりもどすきっかけとなりました。

image

 

 

 

 

■大人の女性に向けた実践型性教育の広がり

2017年から女性への実践型性教育講座を全国で開催しました。

 

これまでに600名を超える女性たちが参加し、実践型性教育やオリジナルの手技「極上ラブシェイク」を通じて、誰にも言えない性の悩みを解消してきました。

長年のセックスレスを解消し、女をとりもどし、パートナーと心も体も満たされるクライアントさんをたくさん見てきました。

 

また婚活中の女性や産科クリニックでの性教育講座も行い、大人の性教育の重要性を広めています。

 

image

 

 

 

 

 

 

■自分の人生をとりもどすことの意味

自分の人生をとりもどすとは、過去の自分に戻ることではありません。


新しい自分を発見し、成長し続けることです。

 

私の経験から言えるのは、自分を見つめ直し、自分の心と体の声を聞くこと。

知識を得て知ったことを、自分なりに行動していく中で、自分自身を大切にすることが腑に落ちてきます。

自分を自分で労ったり、大切にできると、心に余裕が生まれ、パートナーとの関係や人生全体が豊かに変化します。

image

 

 

 

 

■自分をとりもどす一歩・・・!

自分ではどうやって行動していけばいいかわからない。

仲間が欲しい!

今からでも変わりたい!

そう感じている方へ

 

8/26より「女をとりもどす3ヶ月レッスン」がスタートします。

 

自分自身を理解し、自分を磨くための知識やスキルを学ぶことができます。

詳細は8/1のセミナー後に、説明会を開催します。
少しでも興味がある方はぜひ参加くださいね。

 ↓  ↓  ↓

https://lin.ee/mSJdEpt

 

 

 

 

 

 

■女をとりもどすと、人生が今の10倍以上楽しくなる

 

自分を見つめ直し、本当の自分の願いに耳を傾けることで、あなたの未来はもっと輝くものになります!

日本で性はタブーとされがちですが、性は「生命エネルギー」です。

 


私は過去に女性の心と体を全否定していました。自分が女性であることが嫌でたまらなかった時期が長かったです。

でも、この性と向き合い、女をとりもどし、女性に生まれた心と体を知り、楽しむことで、人生が今の10倍楽しくなりました。



私たち一人ひとりが、自分の人生をとりもどし、心から幸せを感じる世界を作り上げていきたいという熱い想いがあります。
 


これからも、パートナーシップや性に関する情報やヒントをお届けしていきます^^
 

このブログが少しでもお役に立てば幸いです。

 

感想や質問があれば、お気軽にお知らせくださいね。

 

 

〈感想フォーム〉

https://resast.jp/inquiry/69865

 

 

 

 

 

 

 

〜大切なお知らせ〜

 

助産師Akiは今まで7年間で3000名以上の性のお悩みやカウンセリングを聞いてきました。

 

性のタブーを抱え誰にも言えないお悩を抱えていた女性が

 

「このまま棺桶に入りたくないんだ!!」

 

という切実な声をたくさん聞いてきました。

 

そこから、自分と向き合い、女をとりもどし、自分の人生を謳歌する女性を多数見てきました。

 

女性として愛される喜びを感じ、パートナーと満たされるふれあいをしている女性の輝きを、わたしは忘れられません。

 

 

誰にも言えない性や、パートナーシップのお悩みを解消して、女性に生まれた喜びを全身で感じたい!!

 

そんな方に向けて、今回、特別無料セミナーを開催します。

 

 「今こそ自分の人生をとりもどす1dayセミナー」

 

このセミナーは
自分の人生と女性性に向き合い
変わりたい!
行動したい!と思える内容です。


気になる内容は・・・


✅「自分」を放置し続けることで、はじまる絶望的な未来
✅まずは、自分の体を知ろう!
✅誰にも言えないパートナーシップ、性のお悩みと解消方法
✅自分を愛するセルフプレジャー
✅「女」をとりもどすと、人生が輝き始める理由

など

 

セミナーの最後に

「女をとりもどす3ヶ月レッスン」の無料説明会を開催します。

 

 

 

「今こそ自分の人生をとりもどす1dayセミナー」

 

■開催日時

 8月1日(木)
 21:00~22:30

 

■場所

 オンライン
(Zoomウェビナー)
※お顔やお名前は写りません

 

■参加費: 完全無料

 

誰も教えてくれなかったことを
今日のセミナーでは学び
得ることができます。

 

 


【完全無料】です!
セミナーに参加したい方は

こちらより特設ラインを

登録してくださいね↓ ↓

https://lin.ee/nIuyu4n

↑  ↑  ↑

クリック

 

 今、ワクワクしながらセミナー資料を作っています〜!

8/1の夜に、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

女をとりもどす専門家

助産師Aki

 

 

 

 


▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/



最新情報はインスタのストーリーにアップしています。




youtubeのチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです^^

★チャンネル登録1万人!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック


👆
こちらもよかったら是非フォローくださいませ!



 

いつも、ありがとうございます✨