純度の高い本質とつながり共に目覚めよう!! | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

助産師Akiってどんな人?①

↑初めましての方はどうぞこちらから。



★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)



公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

 

 

 



★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック


★チャンネル登録7450名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック



ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡

心を生きる満たされセックス♡メソッド

 

 

 

 

 

 

 

純度の高い本質とつながり共に目覚めよう!!

 

 

こんばんは!助産師Akiです。

 

昨日、東京は5センチぐらい雪が積もりました〜!

 

南国のバリ島から帰ってきてから、すごい冬景色を目の前にして両方楽しめてラッキーだなと感じています^^

 

 

さて、ブログのタイトルを見てびっくりした方もいるかもしれないです。

 

 

先日開催した、バリ島でのリトリートが最高すぎました。

 

「バリ島リトリート!自分のど真ん中を生きよう」

https://youtu.be/h_mDguOVL8E?si=o6g-8iHExgmUkGPz

↑↑↑

つばを飛ばしながら、熱く語っている動画はこちら!笑

 

 

SNSでバリ島の投稿をする中で

「参加したい!」

というお声をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

 

 

そして、早速!!

5月にバリ島リトリートを開催することが決定しました!

 

 

\このような方におすすめ/

▶︎自分の中にある純度の高い本質とつながりたい方

▶︎人生で忘れられない感動的な体験をしたい方!
▶︎日本を出て海外旅行に行きたい方!
▶︎45カ国世界一周した助産師Aki視点でバリ島を一緒に楽しみたい方!

 

 

 

 

 

 

そもそも、なぜ、バリ島なのか!?

 

 

バリ島は日本から飛行機で約7〜8時間。


そして、バリ島のデンパサール空港に到着後に車で1時間30分移動すると、ウブドに到着します。

気候も過ごしやすく、料理も日本に馴染みがあり、治安も良く、自然がとても豊かで初心者の人でも旅をしやすい国です。

 

 

ウブドは自然がとても豊かで、観光する素晴らしい場所がたくさんあり、パワースポットに巡ったり、美味しい食事などたくさんのアクティビティを楽しむことができます。

 

 




そして、バリ島にある

バトゥール山とバトゥール湖のエリアは

知る人ぞ知る世界屈指のパワースポット!!

 




地球に13ヶ所ある第1チャクラなのです。

第一チャクラは

生存のため、魂として、肉体としての欲求を司る、人が生きていくための生命力の基盤となるチャクラです

 

 

 

バリ・ヒンドゥー教では天国への入口、天国に一番近い神聖な場所として信仰されています。

13ヶ所あると言われる地球の第一チャクラでもある地球規模のパワースポットです!

 

地球の規模のパワースポットを通して、夢をどんどん叶えていきましょう〜!

 

 

 

 

 


過去にバリ島を訪れて感じたことがありました。
 


バリのウブドは自然がとても豊かです。
そして食べ物もとても美味しく、ホスピタリティ溢れる人。

毎日、祈りを捧げる文化があります。


人、自然、食事が整っている空間で

日常の忙しさを抜け出して

自分の心の本質と向き合う時間を持ってみませんか





 

5月開催のバリ島リトリートは


「純度の高い本質とつながり共に目覚めよう!」がテーマです。

 

自然の中でリラックスしながら五感がフルに感じるからこそ、自分の感性が思いっきり開きます!

素直に楽しむことで新しいインスピレーションや、喜びがあふれる未来の扉が開きます。



 

〜あなたに秘めた女神が開くチャンス〜

 

 

 

 

 

 

夜はリラックスしながら

魂のグループコンサルがあります。

 

他の参加者さんのパートナーシップの体験談を聞くことで

自分のパートナーシップを見つめ直す機会になります。



 

 

 

 

 

〜参加者のお声〜



Kさん  60代 女性

 

★参加したきっかけ、参加しようと思った理由
→アキさんのリトリートの何度かのリピーターで、どれも普通のツアーでは得られないものが体験できたからです。


★実際に参加して得たもの
→非日常な空間で、自然に囲まれ、日常をリセットできました。

 

★特によかったこと、印象に残ったこと
→宿泊したヴィラから車で色んな所に柔軟に対応してもらって、たくさんの体験をさせてもらえたこと、
心通じ合う人たちと、心地よく過ごせたことです。


★どんな人におすすめですか?
→日常生活を離れた地点から見て、価値観を見直したい方々にお勧めします。


★次に取り入れるともっと楽しくなりそうなこと
→私にとってはこのような内容で大満足でした。

 

 

 

 

 

 

Mさん

 

〜参加者のお声〜

 

🌟参加したきっかけ、参加しようと思った理由

・第一チャクラ、キンタマーニという国の言葉に惹かれた

・バリ島に興味があった

 


🌟実際に参加して得たもの
 

・一人で心で留めていたものが、みんなにシェアして、みんなの考えや視点を手に入れることができた

・新しい視点を知ることができた、一人で参加するのと違う体験ができた

・計画をみっちり立てなくても、直感を信じて行動することで、目の前のことに飛び込むことで、感動と喜びがあった

 

 

 

🌟特によかったこと、印象に残ったこと

・一人一人の語り合いが感動が広がった時間になった

・毎朝のヨガと、マッサージで、体が整った

 

 

 

🌟どんな人におすすめ

・AKIの無邪気なエロトークを近くで聞きたい人

・性を明るくさらっと

・自分の変態性を解放したい人

・どんな話をしても引かない、自己開示、自分のもっと奥にあるものを知りたい人

 

 





 

 

 

Eさん


〜参加者のお声〜

 

🌟参加したきっかけ、参加しようと思った理由

・バリ島は家族ではなく友達と絶対に行きたい国の一つだった

 


🌟実際に参加して得たもの

・運転手の運転や、調和

・どこにでも神様がいる調和された空間のバリ島

・余裕や優しさが生まれた

・主催者が一人だったので、まとまって行動できた

 

 

🌟特によかったこと、印象に残ったこと

 

・滝で浄化の涙が流れ続けていたこと

・一人一人の語り合いが感動が広がった時間になった

・滝のところで、過去生のヒーリング→浄化→滝のセレモニーで浄化ができた

・大自然に包まれながら毎朝のヨガと瞑想

・ホテルの貸切、自由、お部屋も素敵だった

 

 

🌟どんな人におすすめ

・やりたいことを決まっているけど、まだ決めてない

・会社辞めたいけど、辞めれていない、あと一歩を踏み出せない人

・冒険したいけど、一人ではできないから、みんなと挑戦したい人

 

 

 



 

 

 

 

 

Kさん

 

🌟参加したきっかけ、参加しようと思った理由
→漠然と、ただ行ってみたいなとの思いとこのチャンスを逃したら次行くきっかけはあるの?
と自分に問いかけてみた

🌟実際に参加して得たもの

→日本では味わう事のできない体験!と大地からのエネルギーを感じる体感!景色の美しさ!
仲間との出会い、語り合う時間などなど、想像以上に自分と向き合う時間となり、自信に繋がる体験となりました。


🌟特によかったこと、印象に残ったこと
→ブランコ
 滝
 ヒーリング
 仲間との深いお話し

🌟どんな人におすすめですか?
→自分に自信を取り戻したい人
 人生観を変えたい人

🌟次に取り入れるともっと楽しくなりそうなこと
→ヴィラ周りの散策
 夜の街見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん 


 

🌟参加したきっかけ、参加しようと思った理由
⇒バリ島に惹かれた

⇒あきちゃんのタイのリトリートが良かったので❣️

⇒一般的な観光ツアーでないところ


 

🌟実際に参加して得たもの

⇒日本での自分の価値観や思い込みを改めて気づけた。

⇒仲間との深い夜のお話しで、ここまでの
夫婦の在り方を知れた


 

🌟特によかったこと、印象に残ったこと

⇒ヒーリングや滝でのお祈りで、浄化が起こった。

⇒日本に戻ってから、ぼこぼこと自分の本音が出てきた。

 

🌟どんな人におすすめですか?

⇒今まで我慢や押さえ込んでいた自分を解き放ちたい方。

⇒パワースポットに行きたい方。

⇒おおらかなエネルギーに触れたい方

 


🌟次に取り入れるともっと楽しくなりそうなこと

⇒宿泊先からの
徒歩での村散策など。

⇒ブラブラ買い物タイム

 

 

 

 

 

 

参加者のお声


Kさん

 



🌟参加したきっかけ、参加しようと思った理由

昨年のタイツアーが最高に楽しかったので、以前から興味あったバリにAkiさんとぜひまた一緒に行きたいと思ったからです。


🌟実際に参加して得たもの

新たな体験・場所やファッションにチャレンジできたこと
まだまだ知らない世界ややったことないものがたくさんあるとわかり、楽しみや可能性が広がりました。

気持ちも細胞も生まれ変わったかのような新しい自分に出会えたこと

仲間との絆

自信

🌟特によかったこと、印象に残ったこと

仲間と一緒に大自然の中での滝行やジャングルブランコなどのダイナミックな体験ができたこと

素敵なヴィラに仲間と貸し切り状態で快適に過ごせたこと

仲間との語らいで愛と勇気の循環を感じられたこと

帰りは自由なので、思い切って海外1人旅にチャレンジでき感動と喜びの体験ができたこと
(完全1人旅までは興味なくみんなと過ごしたあとだからこそ、Akiさんツアーに参加して度胸がついたからこそ持てた時間です♪)


🌟どんな人におすすめですか?

自分の可能性を広げたい方

新たな価値観を取り入れて、さらに心豊かな毎日を送りたい方

ありきたりのツアーじゃないものに参加したい方

心身ともに満たされる女子旅したい方


🌟次に取り入れるともっと楽しくなりそうなこと

街散策

最終日解散後のプラン、自由とはいえ出発前に示されてると予定が立てやすいかもと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ここまで読んで

少しでも気になった方へ!!!

 

 

・開催日時は?

・航空券の予約の具体的な方法は?

・何を一体するの?

・具体的に得るものって!?

・持っていくものは?

・観光VISAって何?

 

など、具体的な質問にお答えするべく

 

バリ島リトリート

無料オンライン相談会を開催しました!

アーカイブを視聴することができます!

 

 

【参加方法】

①下記の公式ラインを無料登録し「バリ」と二文字だけ送ってください^^

https://lin.ee/pGzOvja

「バリ」と二文字だけメッセージしてください

 

②アーカイブが届きます^^

 

③気になることなど、質問できる時間があります。

 

 

2024年に開花したい人は参加必須です♡

 

あなたの参加を心からお待ちしています^^

 

 

 

助産師Aki

 

 

 

  

 

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

2024年4月末をもって助産師Akiが伝える

実践型性共育は終わります 

 

愛し愛されアマナレッスン、極上ラブシェイクの

お申し込みはこちら↓

 

◆2/7東京 
愛し愛されアマナレッスン@東京2/7

https://resast.jp/events/893191

 

 

 

 

 \男性が参加可能イベント/

〜残席わずか〜

◆2/10東京
男と女の愛と欲望の夜会@東京2/10

https://resast.jp/events/899195

 

 

 

満員御礼 

◆2/12 広島県
愛し愛されアマナレッスン@福山2/12

https://resast.jp/events/893193

 

 

 

◆2/19大阪
愛し愛されアマナレッスン@大阪2/19

https://resast.jp/events/896651

 

 

◆2/20大阪
大阪極上ラブシェイク2/20

https://resast.jp/events/899774

 

 

◆2/21東京

愛し愛されアマナレッスン@東京2/21

https://resast.jp/events/899320

 

 

 

◆2/22東京

極上ラブシェイク @東京2/22

https://resast.jp/events/894775

 

 

 

 

◆3/2 東京

アマナレッスン@東京3/2

https://resast.jp/events/889766

 

 

 

◆3/6東京

愛し愛されアマナレッスン @3/6

https://resast.jp/events/896148

 

 

 

◆3/14 東京
愛し愛されアマナレッスン@東京3/14
https://www.reservestock.jp/events/898460

 

 

◆福岡3/25

極上ラブシェイク @福岡3/25

https://resast.jp/events/900756

 

 

 

◆福岡3/26
愛し愛されアマナレッスン@福岡 3/26

https://resast.jp/events/900755

 

 

 

実践型性教育の解説動画はこちら


 

実践型性教育の解説動画はこちら

 

 

 

 

 

 

3/3より

 

助産師が伝える

パートナーシップアカデミーを

スタートします!! 

 

詳細は近日中にメルマガでお知らせします

 

 

 

 

公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖

↓↓

↑ ↑

質問などありましたら公式ラインよりメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 



▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/


最新情報はインスタのストーリーにアップしています。

こちらもよかったら是非フォローくださいませ!




 

 

 

 

★最新情報は助産師Akiのインスタはこちらを>>クリック

 

 

 

いつも、ありがとうございます。