↑初めましての方はどうぞこちらから。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖
↓↓
★チャンネル登録7260名!!公式youtubeチャンネルはこちらを>>>クリック
ブログに書けない内容など、セックスやパートナーシップに関する無料メルマガ限定記事など盛りだくさん♡
↓
●心を生きる満たされセックス♡メソッド
自分の弱いところ や、どうしようもないぐらい、みっともないなと思うところがあるのは実は、強み!
こんにちは!
女をとりもどす専門家
助産師Akiです。
12/6に東京でランチ会を開催しました。
13名さまよりお申し込みいただき、とても楽しい時間になりました。
参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
ランチ会ではAki自身のパートナーシップや今に至りるまでの赤裸々なエピソード
そして
解剖学的な女性器の構造や
女性ホルモンとのとの付き合い方
膣ケアの方法
そこから
「セックスで得たいものはあなたにとって何でしょうか」
などなど。
参加した皆さんといろんなエピソードをアウトプットしてシェアしました。
勇気を持ってお話をしてくださってありがとうございます。
そして貴重なカフェという場をお貸しいただき美味しいランチもありがとうございました。
「カフェ海猫山猫」で検索すると、素敵なカフェが出てきます。
参加者の皆さまより
「楽しかった〜!」
「とても楽しくて勉強になりました」
「なかなかお話ししにくいことをお話しできる安心安全な場を作って下さり、ありがとうございます。
皆様もシェアしてくださり、ありがとうございます」
終わってからも
嬉しいメッセージを
続々といただきました。
めちゃくちゃ
嬉しかったです。

わたし自身は性は、自分の心を生きる扉だと思っています。
肌感覚はわたしたちの快・不快のセンサーとして、たくさんのことを教えてくれます。
やさしく触れるタッチングをし続けることで肌感覚が育ち、「快」が自分の中に育ってきいます。
オーガズムも同様、体感からの「快」が育つと、自分の中で何が好きか、嫌いかはっきりわかってきます。
時には、見たくないコンプレックスや、自分の嫌いなところ、不細工で、みっともないところも、めちゃくちゃ弱いところ、寂しがり屋なところをまるっと「愛」で包み込んで、よしよししてあげることが、自分を愛することなのかなと思っています。
そうすると、目の前にパートナーが、とっても弱い姿で、胸に飛び込んできても、よしよしできる、母性という愛情に満ちた女性になっていきます。
性は自分の弱いところ、どうしようもないぐらい、みっともないところも含めて、ぐるっと愛で包み込むことを体感で教えてくれます。
自分の弱いところ や、どうしようもないぐらい、みっともないなと思うところがあるのは実は、強みだと、わたしは思います。
次回は1/19(金)「イク!」の日に
男と女の愛と欲望の夜会を東京で開催します。
すでに、参加表明をたくさん頂いています。
14名さま限定企画なので気になる方は次のメルマガをチェックしてくださいね。
いつも、ありがとうございます。
またメルマガでお会いしましょう〜!
助産師Aki
愛し愛されアマナレッスン
助産師が解剖学的に、自分の体を知るためのレッスンをお伝えしています。
☑︎女性である喜びを感じたい
☑︎自分の体を知りたい
☑︎気持ち良くなる方法を知りたい
上記の1つでも当てはまる方は
参加すると必ず得るものがあります!
《詳細はこちら》
12/9 神奈川県 自然とつながるワークショップ12/9@神奈川
https://resast.jp/events/853153
1/6 愛知県 《助産師AKI》極上ラブシェイク @名古屋
https://resast.jp/events/868244
★助産師のレッスンスケジュール(詳細はここをクリック)
あなたの参加を心からお待ちしています![]()
▼Instagram
https://www.instagram.com/aki__shimoda/
最新情報はインスタのストーリーにアップしています。
こちらもよかったら是非フォローくださいませ!
少しでも興味のある方は公式ラインよりお気軽にメッセージしてくださいね。
公式ラインに登録いただくと、「女性器のお手入れ動画」を無料でプレゼント中💖
↓↓
いつも、ありがとうございます。



