”オ○ニーで、色んな女性を想像するのは心の浮気!?” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

皆様、こんにちは♡

満たされ繁栄堂・助産師Akiです

 

 

 

先日のこちらの記事、反響がありました。

 

[ 意識調査アンケート結果 ]

男性への質問✨

 

 

 

女性への質問✨
 

 

 

 

 

【読者の方より頂いたご意見】

 

”そこをあえて、質問し合うことで喧嘩が起こるんじゃないかという危惧を感じた(50代女性)”

 

”改めてそんなこと話したことなかったから、そういう別の意識を持っている人がいるんだ〜!(30代 女性)”

 

”彼女のことを考えてマスターベーションをする人が男性がいることに驚いた!(50代 女性)”


”男性は自分の精子をより多くの女性に提供して子孫を残すという本能がある。

女性はより優秀な精子をもらって、子孫を残したいという本能がある。それもどこかで影響しているのかも (30代 男性)”

 

”これ…
なかなか女性の方には、ご理解頂けない部分なんですょね〜😅💦
いわゆるオカズには、感情が入っていないんです…無。

処がパートナーには、感情…其れも上手くいってるカップルならば、愛情、慈しみの心、一体感、こんな気持ちが湧き上がるものなんです❣️
故に、普段からの何気ない会話や生活の中に共感する部分があればある程、愛は深まっていくものなんです。
女性側に理解し易いかなぁと思うのは…
好きな芸能人のアイドルとか俳優さんとか、誰か一人位居ると思うのですが、かと言って付き合いたいとか結婚したいとかって事にはあんまりならないのと一緒です。
逆に…
オマエしか目に入らない!ってストーカーチックな男の方が、振り幅小さくて怖いんだけど💦
って思いませんかね? ( 40 代 男性 )”

 

”アダルトビデオをみた時に、その時の女優に置き換えて、マスターベーションをすることが多かった(50代 女性)”


”「おかず」というものは存在することなく、自分の身体の感覚に集中してオーガズムを感じるのが当たり前だと思っていた(女性)”
 

というなど、多くのお声をいただきました。

 

 

誰を対象に考えながらマス ターベーションをするか。

(誰も対象とせずに、マス ターベーションをするのか。など)

心と身体。日常と非日常、多様性ついてディスカッションをしてみると

結構深い答えが見えてきたテーマでした。

 

 

良かったらあなたの考えを教えてください♡

 

メルマガで助産師Akiとメッセージのやりとりが可能です。

満たされセックスメソッドをあたにメールでお届けしています♡

男性、女性ともに、気になる方はお気軽に登録どうぞ。

ここをクリック>>>して詳細へ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師AKiは実践型性教育講座アマナレッスン、ラブシェイクを全国で開催しています。

助産師AKIの最新のスケジュールは>>こちらをクリック♡

 

助産師Akiは日本アマナ性共育協会に加盟しています。

協会のHPはこちらを>>クリック

 




 

 

協会の理事長池本千有さんと、助産師AKiで話している動画はこちら♡

 

 

 

満たされセックスメソッドをあたにメールでお届けしています♡

男性、女性ともに、気になる方はお気軽に登録どうぞ。

ここをクリック>>>して詳細へ♡

 

 

 

 

「アマナの花園inバリ島」

・性のことを知りたい。

・自分のことをもっと知りたい。

・心について学びたい。

・今の現状をなんとかしたい

 

そんな思いがある方へ。

自分のことを集中して感じるプログラムがあります。

 

絶賛受付中♡

image

↑こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本アマナ性共育協会の2周年記念イベントのお知らせ✨

臨床発達心理士の山口先生

東京のアマナマシェリで登壇されます。

より詳細はここを>>>クリック♡

ぜひ、チャンスがある方はこちらのイベントに参加して、一度聞いてみませんか?✨

 

 

 

助産師AKiは大阪で登壇します✨

大阪ではAV監督の二村ヒトシ監督が登壇予定!!

より詳細はここを>>クリック♡

 

 

 

ぜひ、このイベント!!

お見逃しなく〜♡

 

 

 

 

 
 
 
◇助産師Akiのyoutube

 


◇助産師Akiのインスタグラム
ここをクリックしてインスタを追加✨

 

 

◇助産師Akiのツイッター
ここをクリックしてツイッターをチェック!!

 

 

最後に、いつもブログをフォローしてくれてありがとうございます。

わたしがここまで来れたのは一人の力ではなく、あなたに支えられて、今のわたしがいます。

 

心からありがとうございます。

 

そして、あなたの繁栄を心から祈っています♡

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki