美しくなる、とは。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

「明日ね、朝の5:30に家を出て飛行機で東京に行くの。」

そんな会話をお部屋から満月を見ながら彼と話していた。

彼「神戸空港まで一緒に行こうか。まだ行ったことないし。」

わたし「本当に!?朝5:00起きとかだよ!?」

彼「いいよ〜。理由がないと起きないしね。」

わたし「嬉しい〜(〃ω〃)💕」

土日が休日の彼と、土日が仕事になることが多いわたし。
意識して時間を作らないと、基本は二人の時間はたくさんある、という感じではない。

どうやって一緒に共有する時間を作るかを話すことが多い。お互い尊敬しながら歩み寄るって多少の努力があっての姿であること、お互い理解して感謝の気持ちを持つ。

言葉で表現すると堅いけど、当たり前と受け取るのではなく、有難いという気持ちを持って受け取り抱きしめる。そんな感覚。

家から神戸空港までスーツケースと荷物を持ってくれる彼。あーん、カッコいい♡
飛行機を見ながらモーニングを一緒に食べる。

お互い提案し合うこと。
共に時間を過ごせる喜び。

最近綺麗になったね。と言われることが多い。

その理由はコミュニケーションや、パートナーと感謝の気持ちを持って想い合うこと。
お互い言いたいことを伝え合うこと。
そして彼から愛される喜びを素直に受け取ること。

これに尽きるなと感じています。



【助産師Akiの満たされセックスメソッド】
心を生きる、30通のラブレター

【助産師Akiのアマナレッスン、ラブシェイク】

◆イベント情報◆
 
【ATTアマナティーチャー養成講座5期6/15開講】
 
【JAEI二周年記念講演会アマナマシェリ2019】
  性を通したコミュニケーションを学び深めたいあなたへ♡
✨5月18日東京
 
✨5月25日大阪




助産師Akiの性教育の動画を集めた記事