”40歳からの豊かな性愛(抱かない男)” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

子どもを生んでからのセック スレス。
男性側、女性側よりお悩みを聞きます。

本当に自分が大切にしたい人は?
その人に対して怒りや、許せない感情がある時
一方前に踏み出して、抱きしめることができない。


それを無意識のワークをすることで
過去の許せない、怒り、苦しみの感情を
解消することができます。

そこを自分で向き合うプロセスと
専門家や仲間で乗り越えるプロセス。

両方あるとよりパワフルで早く解消します。


カウンセリングや心理学も半年間のアマナインストラクター養成講座の授業で組み込まれています。


神戸アマナインストラクター養成講座は
まもなく開始!










1年前の授業の写真です。

神戸アマナインストラクター養成講座は
まもなく開始!



あなたとともに半年間、性を学ぶこと
楽しみにしています♡

満たされ繁栄堂・助産師Aki