北海道でアマナレッスンをしてきました。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

北海道でのアマナレッスンが終わってほっと一息♡

実践型性教育アマナレッスン、極上ラブシェイクで大好きなセクシャリティを伝え、大好きな旅をしながら生きている。
24歳の時に一年半、世界一周をしてから【大好きな人と大好きな場所で。いつでも会いにいけるスタンスでありたい。そういう人生を歩みたい】って強烈に思った。

26歳の時に思ったことが6年後の32歳でここまで実現すると思ってなかった。
山あり谷ありの人生が好き。
楽しいことだけじゃなく、落ち込むことも、もちろんあります。その中で自分と対話しながら、愛されていることに気がついて受け止める。
その一つの循環に感謝の気持ちを乗せながら、誰かにそのバトンを繋いでいきたい。

性を通して、自分を信じ愛していく。
そして目の前の相手を信じ、愛していく。

そういうきっかけや、入り口がわたしは「性」ということだけ。それが人によって「食」だったり色々。

人生ってなんだろう。
生きるって何だろう。
愛し合うって何だろう。
身体って何だろう。
育てるって何だろう。
仲間って何だろう。
家族って何だろう。
助け合うって何だろう。

日々そんな疑問を自分の中に投げながら
自分なりのその時の考えと見つめ合う。

そういう哲学的な話も実は結構好きなので
是非興味がある方はわたしと哲学トークをしましょう。

ただ単に「おエロ」とか「セックスは良いからやろう!」とか表面で発信しているわけではなく
もっとなんか深いところにある、掴みたいけど掴めない部分を日々自問自答したりする時がある。

日々のちょっとしたことに、少し疑問を持つこと、自問をすると、あなたの内側の中の答えを知った時に、今の自分のことをもっと知るきっかけになる。そういうことを、ちょっとした時に色んな人と討論してみると、自分という一つのアイデンティティーが生まれるきっかけになる。

わたしは、誰?
わたしは、何者?
わたしは、何のために生きている?

正しい答えがないから、日々考え続ける。
わたしの答えは未だ、見つかってない。

人は一人では自分を知ることは出来ず
目の前の環境や反応を通して自分を知る。

そうした時に自分という人間は本当に存在するのか。

..............

たまにこんな投稿します。
..............

◆助産師Akiのアマナレッスン、ラブシェイク

◆日本アマナ性共育協会

◆アマナインストラクター養成講座
東京3月スタート
神戸4月スタート




助産師Akiを知りたい人へ













おまけで、こちらもどうぞ♡




男女に見て欲しい動画♡



いつもありがとう😊