恋愛発情期の幻想② ロリコン事件 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは。満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

 

恋愛発情期の幻想シリーズです。



①はこちら🔻

恋愛発情期の幻想①パートナーがいれば勝ち組?

↑クリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

・相手の浮気の証拠探しをする。

・相手が本当にわたしだけを好きかどうか、を疑う。

・相手の落ち度がある部分を探して、いつでも責めることができるような自分がいる。

 

今までの恋愛で上記に当てはまること、したことないですか?

意識してた〜!と気づく人。

無意識でしてて、思い返したら、あの時のわたしは、そうだった!!

 

と、思う人。

いろんな人がいると思います。

 

 

 

 

 

 

わたしは、彼と二人で去年のクリスマスにUSJに行ってきました。

ドリームザライドっていう、ね。すごいジェットコースターがあるのです。

 

スタンバイで普通に待って、3時間待ち。そりゃクリスマスだし。人も多い。

 

夕方で、12月の大阪。とても寒く、お腹も調子も悪い。

二人で待っている中で、だんだん口数が少なくなっていくわたし。

 

体のコンディションがあまり良くないな。

そんな時に、彼を見た時に、なんかニヤニヤしながらつぶやいていた。

「あの姿はちょっとヤバいな〜」

彼の目線の先を見ると、割と高校生みたいな女の子たちがUSJのキャラクターのぬいぐるみを来て、きゃっきゃしてる。

 

「!?」

わたしの心は大きく揺れ動き・・・

 

「Aくんってもしかして、ロリコン!?」

 

という質問が、口からポロリと、出たのです。

 

 

そしたら、彼が

 

「うん、そうだよ。」

 

と言った答えに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がフリーズ。​​​​​・・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

「ロリコンって、ロリコンって、ロリコンって・・・・」

そんな言葉が頭の中をぐるぐるしていた。

 

彼はロリコンだったのか・・・。

わたしの心の中では混乱が起こっていました。

そこから、寡黙な時間がスタート。30分間、目も合わさない、口も開かない、触れ合わない。

彼を心と体で完全拒否していた時間。

 

 

少し、わたしの心の動揺が落ち着いてきた時に、携帯で検索して彼に見せた。

 

「Aくん、こういうこと?」

 

ロリコン

  1. 「ロリータ コンプレックス」の略。性愛の対象として少女・幼女を求める心理。

 

 

 

「え〜ポーン違う違う!ただ、年下の女の子が好きっていう意味だよ!年齢は20代とか。」

 

 

「そういう意味ね!あ〜ほっとした・・・。」

 

というわたしがいました。

 

 

でね、何が言いたいかっていうと。

この時のロリコン事件を勃発させたわたしの心を振り返った時ね。

 

普段だったら安定して心の中にある「彼が絶対、わたしのことを好き!」っていう自信が、このUSJの3時間の待ち時間の間で揺らいでいた。

他の女の子を見て、ニヤニヤしている彼を見て嫉妬した。

そこで彼は本当はわたし以外の女性が好きなんじゃないかという証拠探しをする言動を、無意識に取っていたな、と。

・・・チーンチーンチーン

 

疑っているわけじゃない。(意識では)

でも、ふとした瞬間に出てくる言葉は、自分自身が不安になっていること、また、絶対にこの人がわたしのことを好きっていうことを信じることが揺れている状態だったりします。

 

 

相手に想いをぶつけて、責めることは簡単だけど

自分の中にあるものと、向き合うこともすっごい大切。

 

自分を知ることで、相手に伝えること、相手とわかりあうことができる。

自分の心の取り扱い説明書を知って、相手に自分はこういう傾向があるよ。って伝えることは日常の中で、とっても大切なコミュニケーション。

 

 

二人がお互い、想い合って共にセ ックスをしながら生きていく。

とても細かいように思える出来事も、ゆっくり一人で振り返る時間をもつ。

これって、大切よ。

 

自分の中に答えがある。

 

 

〜・〜・〜

 

 

そんなロリコン事件のあとは、ドリームザライドに乗って一緒に絶叫して、もやもやしていた気持ちも吹っ飛びました。

 

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

夜、すっごい寒い中で帰りのバスを待っている間、何気なく彼が買ってきてくれた、温かいコーンスープが身に染みた・・・。

わたしの彼氏、最高や〜!と感激した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたのおエロの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 






そして、男と女の我欲進化論2019!!

image

我欲進化論の意図について♡
人には生きていく上でいろんな欲があります。
性欲、食欲、睡眠欲、承認欲求、自己実現欲・・・。
その中で、我欲を認めていく事は成長ではありますが
その先に他者への貢献を
我欲と共にできた時に、真の成熟したステージとなり
その先に幸福な循環が訪れます。

男と女はどこまで進化していくのか。
性のプロフェッショナルのアマナインストラクター
満たされ繁栄堂助産師Aki、日本アマナ性共育協会理事長池本千有
そしてテンガドクター福元医師がトークリレーでお伝えするイベントとなっています。
残席わずか・・・ポーン!!

お申し込みは>>こちら


「男と女の我欲進化論 オンライン参加枠」
当日、イベントに参加できない方へ。
当日の会場で録画した動画をお届けします。

詳細はこちら→​​https://resast.jp/events/307360





大人の男性向けに性教育講座をします。
男性限定「大人の真面目な性講座」>>クリック>> 1/28大阪開催!
 










実践型性教育講座を動画で解説♡

 

 

 

 

 

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

こちらがスケジュール✨

 

 

「助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン 2019年!!!」

残2名様✨1月7日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin名古屋♡
https://resast.jp/events/305085

満員御礼✨1月8日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305087

1月14日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin神戸♡
https://resast.jp/events/305088

1月18日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305089
 
残2名✨1月19日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305091

1月21日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305092

1月24日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin大阪♡
https://resast.jp/events/305096

残2名✨1月26日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305721

2月1日
沖縄みぽりん&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/1(金)
https://resast.jp/events/309978


2月2日
おエロママ唯子&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/2(土)
in沖縄
https://www.reservestock.jp/events/309684

2月6日
新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン
in北海道♡
https://www.reservestock.jp/events/309981


◆アマナティーチャーのアマナレッスン一覧
申込みはこちらより。
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795

★アマナインストラクターのアマナレッスン一覧♡
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415471461.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

〜愛する男性を心から身体から気持ち良くしたい貴女へ〜

助産師AKiの極上ラブシェイク

ラブシェイクの流れはこちら

 

【2019年1月〜2月の極上ラブシェイク開催】


◆1月22日(火)福岡 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:博多駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月25日(金)大阪 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:地下鉄難波駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月27日(日)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆2月16日(土)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

幸せは自分で掴み取りにいくもの。
あなたを幸せにするのは、あなた自身だよ。

◆今までの極上ラブシェイクを受講した方のリアルなお声
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12358300857.html

★アマナインストラクターの極上ラブシェイク一覧
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415785331.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

 

2019年は1月3日神戸にて
アマナレッスンがスタートします。

 


★日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

★助産師Akiのブログ
https://ameblo.jp/b9s73f8p/

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

満員御礼→増席!
「男と女の我欲進化論」 残席わずか!!
image
2019年1月20日(日)11:00~16:30

◇スケジュール◇
11:00~11:10 オープニング

11:10~11:30 講演1(鈴木お里)
「豊かな五感がもたらすオンナの幸せ」

11:35~11:55 講演2(あおやままちこ)
「性へのタブーから脱バージンまでの女性性♡開花物語」

12:00~12:20 講演3(おエロママ唯子)
「セックスレス回避!妊娠前に知っておけば良かった、セックスの知識」

12:25~12:45 講演4(観音けいこ)
「セックスは健康づくり。EDとともに最高のセックスを体感しよう🎵」

ー 30分 休憩 ー

13:15~13:45 助産師Aki✖️JAEI代表理事池本千
「我欲と他者貢献で豊かなセックスライフを得る方法」

13:50~14:20 助産師Aki
「男性へのガチ攻め講座 テクニッック」


14:25~15:35
テンガドクター福元医師
「男性、女性が知っておきたい!早漏、遅漏、EDの解剖学的アプローチと対処方法」


15:30~16:00
福元医師✖️助産師Aki
「男性を心と身体から愛する愉しみ」


16:00~16:30 
質疑応答タイム
日本アマナ性共育協会について

16:30 終了




18:00-20:00
アフターセッション
コース、飲み放題の食事付き
(先着10名様限定)

https://resast.jp/events/305950

image
「男と女の我欲進化論 オンライン参加枠」
当日、イベントに参加できない方へ。
当日の会場で録画した動画をお届けします。
https://resast.jp/events/307360



 

ベトナムでアマナインストラクター養成講座開催!image
2019年2月19日〜3月2日
場所はダナン!!
ビーチリゾート沿いで、環境は最高です。
直前だと航空券が高くなるので気になっている方はお早めに✨
詳細はこちら🔻
https://resast.jp/inquiry/34306

解説動画

 


 


最後まで読んでくれてありがとう♡
幸せは自分で掴み取りにいくもの。
考えるより行動あるのみ。
あなたに会えるの、とても楽しみにしています。

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

サンダル助産師AKiの2018年の超人気の記事はこちら

2018年 クリック>> 人気記事ランキング

あなたのおエロの枠を外す情報を発信中♡

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 必見! → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

グラサンツイッターやってます▶︎こちらをクリックしてツイッターをフォローしてね♡

 

 

いつもありがとう♡