女よメスであれ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

女が一瞬でメスになる時がある。

 

 

 

 

 

 

それが卑猥だと感じる時、笑ってごまかす余裕がある間はまだ本気じゃない時。

 

本気で心から発情する。

本気で抱きたい。

本気で抱きしめられたい。

本気で乱れる姿が見たい。

本気で乱れたい。

 

本気のぶつかり合いがあるからセックスはこわい時もある。そして、何も考えられなくなる。

 

女だって本気で男が欲しい時がある。

心から身体から愛おしくてたまらない気持ちが溢れて、その衝動に駆られる。

 

止められない女の欲望。

 

キレイで可愛いだけがセックスじゃない。

むしろむちゃくちゃに乱れたい本音と裏腹に、表だけ可愛い子ぶっても意味がない。

 

女よメスであれ。

メスを出して愛されるということ。

頭で考えるんじゃない。

肌で無条件の愛を感じる。

 

そしたらね。

 

パートナーとの関係も変わる。

セックスも変わる。

友人関係も変わる。

仕事も変わる。

家族との付き合い方も変わる。

 

人生が変わる大きなターニングポイントに性が潜んでる。

 

そこと向き合うのは怖いけど

歳を重ねて後で、後悔するほうが

もっとゾッとする。

 

だから、本気で自分を覚醒したい人は

アマナレッスン、ラブシェイクを受ける。

または

助産師Akiと会って話した方がいいよ。

男女共に。

 

ぐるぐるの磁場で包んであげる♡

 

 「女性限定

プライベートレッスンやってます」

 

1day アマナレッスン7万円

1day ラブシェイク7万円

 

神戸限定

マンツーマンレッスンやってます。

問い合わせ、申し込みはDMどうぞ。

 

 

 

旧ライン@は強制アカウント停止になったので。

新しいライン@に切り替えました。

助産師Akiにメッセージしたい人はここをクリック友だち追加