思わず涙が出る瞬間。本当にありがとう。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

バリ島アマナインストラクター養成講座に受講した、お2人が卒業を迎えました〜✨



ちょうど、ロンブー淳のテレビインタビューを受けたのもバリ島での養成講座の時でした。
その後、アマナレッスンが注目され、お申し込みが続々とありとても反響がありました。


あおやままちこさんと、Kyokoさんと
今年、最初のアマナレッスンでお会いした時から
ずっとその変化を見ていて感じること。

海外での講座は不安と緊張でいっぱい、いっぱいな状況でスタートしたバリ島での養成講座。

バリ島では毎日、朝から晩まで講座。
そんな8日間のハードなスケジュールを乗り越え…

バリ島での様子








帰国後も連絡を取り合って
モニターの課題もこなしてきた2人の姿。

きょうこさん




マチコちゃん





この数ヶ月の変化を見て本当に
すごいなと感動しました。



色んな困難も乗り越えられるのは仲間がいるから。
どんな辛い時も支えてくれる人がいるから。




わたしもアマナインストラクターさんの存在があって今、こうやって仕事をしながら喜びを感じることが出来ています。






本当に有難いです。

ここまでわたしを支えてくれた
池本千有さん
神谷 千鶴さん
アマナインストラクターのみなさん
本当にありがとうございます😊



◆日本アマナ性共育協会

◆ロンブー淳のTVインタビュー記事

◆あおやま まちこさんのブログ

◆Kyoko Shibasakiさんのブログ




Thank you so much !



助産師Aki
あなたのおエロの枠を外す✨メッセージ



いつもありがとう😊