もうダメだ・・という時。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

時差ボケで夜、寝れず…


ぼーっとしていた時に湧いてきたメッセージをシェアします(^^)





自分の心と身体に敬意を。

 

今まで、わたしが、わたしに最善の選択と行動をしてきたから今がある。

 

だから、それをより意識して、自分の心と身体に感謝し、ケアする時間を持つことで

 

目の前の人に自然と感謝の気持ちが湧いてくる。

 

無意識は、身体が息を吐くと自然に吸ってくれる。

 

お腹が減ったことを知らせてくれる。

 

身体からいらない排泄物を出すタイミングを教えてくれている。

 

呼吸をすることができるのは、空気が地球上に存在しているから。

 

わたしたちの意識は自分で生きているようで、実は生かされているという、一つの見方を取り入れることで

 

わたしの生活は以前より、ぐっと豊かになった。

 

 

どんな、金銭面や恋愛面、家族や友人、人間関係や職場での関係性の中での

 

当時のわたしは、わたしをなるべくより良い状況にするために

 

何か未来へのギフトを得るために

 

最善の選択と行動をしてきた。

 

だから未来に対する不安が湧き出たとしても

 

その時に、きっとわたしはまた、わたしがわたしを幸せにするために

 

最善の選択と、行動を取ってくれることを信じている。

 

わたしは、今ここにある、生かされている環境に一番に感謝。

 

そして、その時その時の自分の心と身体の声に忠実に耳を傾けることを自分自身に約束する。

 

 

そうやって今までやってきたことを振り返り、自分自身への感謝から、周りの感謝へ輪が広がる。

 

 

自分を信じて、大丈夫だよ。

 

ありがとう。

 

I will hug you from bottom of my heart.