大学生の知りたい性事情♡ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

昨日は沖縄、今日は東京です。

沖縄アマナインストラクター養成講座を終えて
昨日の夜は大学生向けに性のお話会のゲストとして呼ばれてお話していました。



な、なんと15名ほどの大学生の方が大集合✨




「コンドームってどうやってつけるんですか?!」




「へぇ、なんか難しそう!」

「えー、知らなかった!」

「初めてコンドーム触った!」








そんな声が飛び交う中
付け方を説明して


実際に参加者の方に付けてもらいました✨

これから助産師になる学生さん
看護師になる学生さん
学校の先生
観光を勉強している学生さん

いろんな性に興味がある人が大集合していました。


質問もあり、回答しながらしていると
あっという間に時間が経ちました。笑


こういった機会って本当に大切だなと。
義務教育で話していけるようになりたいなと思いました。





自分のことをもっと知りたいあなたへ



あなたのこと枠を外すおエロ情報を発信中





これから東京ラブシェイク❤️

実践で伝える性教育✨
本気で活動中です(^^)




いつもブログ見てくれてありがとう!