”やると決めて 肚をくくったら…” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

49歳女性。
子ども中心で生きてきた人生を送っていた。
でも、それが自分の悩みだった
それの解決する方法がわからなかった。
主人に相談しても、答えが見つからない。
 
 
「わたしばっかり・・・」
その言葉が心の中にずっとあった。
 
 
子どもが育ち、自分のことを考え始めた時
ふと
「わたしは今、49歳。
今まで女の楽しみを全く楽しめていなかった。
妻で生きたわたし。
お母さんで生きたわたし。
あれ、女で生きたわたし、がいない。
本当にこのままでいいのかな?」
 
と思った。
 
ぽっかり空いた穴が埋めれない。
楽しいことをしていても、家に帰っても「はぁ」と
穴が空いた感じがある。
 
その穴は何だったのかと考えた時に
「パートナーシップ」と「女性性」の否定だと気がついた。
 
 

✳︎

自分を愛することがわからない。
お金の不安がある。
女としてどうやって生きていいかわからない。
 
 
そんな貴女に送る3つのギフト。
 
性愛を学んだ二人のプロフェッショナルが
名古屋で貴女をお待ちしています。

「オンナを諦めたくない貴女に贈る3つのギフト」
2017年10月11日(水)
18:00〜21:00
定員:5名様限定
お申し込みはこちら🔻


主催者の梅ちゃんのブログも必見。
49歳から女で生きたい‼️って
強い思いが伝わってきます。






「オンナを諦めたくない貴女に贈る3つのギフト」
2017年10月11日(水)
18:00〜21:00
場所:名古屋市内
対象:女性
定員:5名様限定
お申し込みはこちら🔻

{6AF1E785-B47A-4FCA-BEB3-E891EE8D879C}