セック*スは誰のためにしますか? | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんばんは*

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

 

晴れ人気の記事 一覧

虹癒しぬくもり*セラピー 7月予約受付開始します。

コスモス満たされ繁栄堂・助産師Akiの

セック*ストーリーは

ライン@にて❤️ → 友だち追加

 

 

 

 

最近、友達のCちゃんと話した時のこと。

Cちゃんは最近ずっとご主人さんとセック*ス・レスで

どうにかしたいと相談がありました。

 

そこで、今日近況をお互い話していました✨

 

 

Cちゃん

「ねぇ!Akiさん。最近、主人とセック*スできたの!」

 

Aki

「おぉ!ついに!!ずっと悩んでいたよね。

どうだった?!」

 

Cちゃん

「今までのセック*スと全然違うかったんだ〜!」

 

Aki

「おぉ!どう違うかったの?」

 

Cちゃん

「今までセック*スって、したいって言う主人のためのものだと思っていたの。

だから、相手のしたいことに合わせて、自分の気持ちを伝えるものだと思ってなかったの。

どちらかというか、相手のペースに合わせて、こうして欲しいとか全然伝えれなかったの。

それでね、今回は勇気を出して、言ってみたの。」

 

 

Aki

「おぉ!それで、それで?どんな反応だったの?」

 

 

 

Cちゃん

「伝えてみたら、主人も言ってくれて良かった!って言ってくれてなんだか、不安な気持ちとかがあったけど、軽くなったよ。」

 

 

Aki

「自分の気持ちをセック*スする前に伝えられたんだね。

それって、怖い気持ちがあったかもしれないけど、よく言えたね。」

 

Cちゃん

「そうなの!そうなってみて、気がついたんだけど、今までわたしはセック*スって主人が主体のものだと思い込んでたの。でも、女性がこういうセック*スをしたいって言っていいんだってことに気がついてから、わたしが自分主体で、どんなセック*スをしたいか、って考えてみたの。Akiさんが自分から快を掴み取りにいくことを教えてくれたから。」

 

 

Aki

「そうそう!!ご飯食べる時に、『わたしはこんなご飯食べたい!』って思うのと一緒。寝たい時に、『わたしはこの時間にこうやって寝たい!』っていう感覚。それと一緒で、『わたしはこんなセック*スがしたい』って相手に伝えていいんだよね。

自分主体の、セック*スをお互い言い合う、伝え合う、想い合うことって大切だよね。」

 

 

Cちゃん

「なんかね、今まで主人に働いてきてもらったお金で生活していて、主人の言うことをできるんだったら応えたい。そんな無意識な支配感されている感じがあったかもしれないの。

義務でそれに、応えなければ妻として失格とか、嫌われるんじゃないかとか。そういう想いが積もって、なんかセック*スを遠ざけて、セック*ス・レスになっていたように感じる。」

 

 

Aki「うんうん。」

 

 

Cちゃん

「でも、今までの義務感で答えるセック*スはもう嫌だったから、今回は主人にマッサージをしてあげたの。ほら、Akiさんがアマナタッチ、教えてくれたでしょ。あれしてみたの。

そしたら、主人のリラックして気持ちいい姿を見て、もっとしてあげたいな。それがすごい幸せな気持ちになって、わたしもリラックスできたの。」

 

Aki

「おぉ!!そうだったんだ!すごいね。」

 

 

Cちゃん

「うん。主人の気持ち良さそうな表情を見ていたら、わたしも自分からこうしたいってなんだか、伝えれるなって感じがして、わたしも力を抜いて言ってみたら、それに応えてくれたの。自分から、こうして欲しいって言って、してくれる姿がこんなにも愛おしいって感じたのが初めてで・・・すごく良かった!」

 

 

Aki「すごい伝わる〜!そう!

自然と出てきた、こんなして欲しいって気持ちを伝えたんだね。いいね〜!」

 

Cちゃん

「うん。今までより、目を見つめて、名前を読んで欲しいとか、抱きしめて欲しいとか、手を握って欲しいとか・・・恥ずかしいけど、目を見て言ったら応えてくれて、またそこで身体がどんどん熱くなっていく感じがしたの。」

 

Aki

「おぉ〜❤️すごい!!Cちゃん前と全然、変わったね〜!!すごい話している時の顔も嬉しそう〜✨話してくれてありがとう✨」

 

Cちゃん

「Akiさんからアマナタッチを教えてもらって良かったし、想いを伝えていくことの大切さを本当に感じたよ〜!ありがとう。」

 

 

※Cちゃんの了承済みで

会話をシェアしました。

 

 

今日のCちゃんの近況報告を通して

セック*スって男性のためものもので

女性は口出ししてはならないっていう

思い込みが女性にあるかもしれない。

 

っていうことに気づきました。

 

女性からセック*スを語っていい。

江戸時代前はそれが普通だった。

 

セック*スは二人で作り上げるもの。

 

だから、お互いの魅力が見えてくるし

気持ちいいセック*スをしている夫婦は

夫婦関係がよく、喧嘩しても

仲直りしやすい。

 


セック*スは誰のためにしますか?
何のためにしますか?
セック*スからあなたが得たいものは、どんなことですか?

コメント、リブログ、いいね!大歓迎です*

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

登録350名を超えました。

ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiの

「日々のつぶやき」や「性のつぶやき」

ライン@にて → 友だち追加

 

または

 

ライン友達追加→@cnz4618z

※@をお忘れなく

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

《イベント情報》

 

✨セルフまぐ愛レッスンin沖縄✨
7月5日(水)
時間:12:00~16:00
場所:沖縄県那覇市
参加費:30,000円
人数:5名様
講座&ワークショップ
・自分とのつながり方って?自分を愛するということ
・心と身体のしくみ
・感じるカラダとココロになる方法って?
・女性のオーガズムについて
・気持ち良いセック*スにつながるコミュニケーションとは
・セルフまぐ愛タッチング
・感じるカラダづくり
・愛コミュニケーションについて(実技あり)
 

詳細ページ→ こちらをクリックしてください❤️

お申し込み方法

akihappy1222@gmail.com

までメールしてください。

 

 

 

 

 

7月8日(土)

愛し愛されアマナレッスン in 東京

10:00~17:00

参加人数:4名様 → 3名様

参加費:30,000円

場所:新宿

イベント詳細ページ→こちらより クリックしてね❤️

お申し込み方法 → こちらより クリックしてね✨

 

 

 

7月9日(日)

愛し愛されアマナレッスン in 東京

10:00~17:00

参加人数:4名様 → 3名様

参加費:30,000円

場所:新宿

イベント詳細ページ→こちらより クリックしてね❤️

お申し込み方法→ こちらより クリックしてね✨

 

 

 

 

7月12日(水)

真性愛学基礎講座 with よもぎ蒸し

10:00〜17:00

場所:那覇市寄宮

参加費:30,000円

イベント詳細ページ→ こちらよりクリックしてね✨

お申し込み方法

akihappy1222@gmail.com

までメールしてください。

 

 

 

7月14日(金)

✨セルフまぐ愛レッスンin福岡 よもぎ蒸し付き✨
時間:12:00~16:00
場所:福岡市天神
参加費:30,000円
人数:5名様
講座&ワークショップ
・自分とのつながり方って?自分を愛するということ
・心と身体のしくみ
・感じるカラダとココロになる方法って?
・女性のオーガズムについて
・気持ち良いセック*スにつながるコミュニケーションとは
・セルフまぐ愛タッチング
・感じるカラダづくり
・愛コミュニケーションについて(実技あり)
 

詳細ページ→ こちらをクリックしてください❤️

お申し込み方法

akihappy1222@gmail.com

までメールしてください。

 

 

 

 

7月15日(土)

愛し愛されアマナレッスン in 福岡

10:00~17:00

参加人数:4名様 

参加費:30,000円

場所:福岡

イベント詳細ページ→こちらより クリックしてね❤️

お申し込み方法

akihappy1222@gmail.com

までメールしてください。

 

 

7月16日(日)

愛し愛されアマナレッスン in 福岡

10:00~17:00

参加人数:4名様 

参加費:30,000円

場所:福岡

イベント詳細ページ→こちらより クリックしてね❤️

お申し込み方法

akihappy1222@gmail.com

までメールしてください。

 

 

 

 

7月24日(月)〜7月25日

キールタンリトリート in 久高島&撮影会

1day
7月24日(月)
10:00~17:00
kaiさんとキールタンを歌いながら
ヨガをするリトリート✨

2day
7月25日(火)
10:00~17:00
久高島のエネルギーを感じながら
プロのカメラマンによる撮影会✨

【キールタンリトリート1dayのみの参加 】
 参加人数:15名様
お一人様4,000円

【2日間でキールタンリトリート&撮影会(宿泊込み)】
 参加人数:6名様
お一人様30,000円


【お申し込み方法】

akihappy1222@gmail.com

または

ライン@にて
ご連絡してください✨
こちらから友達追加お願いします!

友達検索でIDの入力を
こちらからお願いします(*^_^*)
⬇️
@cnz4618z
※コピペする時に@をお忘れなく💓

 

 

 

 

7月25日(火)

ちょうちょ 夜蝶会 お月様

密月とAKIに会いたい方。ここだけの性のぶっちゃけトークを聞きたいかた、はたまた語りたい方。

開始 19:00
終了 22:00

定員:6名限定

場所:沖縄県那覇市さくらやさくら

参加費:4000円

お申し込み:こちらより(クリックで別ページへ)

 

 

 

 

7月26日(水)

官能アイドル密月&Akiによる
沖縄にてアマナレッスン

みつき、沖縄でのアマナレッスンは
滅多に開催できないと思うので 
是非ともお会い出来たら嬉しいな〜〜

最近はちょこちょこ沖縄に行く機会に恵まれてますが
土地も、人も 大好き♡
きっとテンション高めなのでw
やばく楽しいレッスンになりそうです…

ドキドキ

Akiちゃんは 助産師ならではの知識も豊富で
女性のからだのスペシャリストですので
更に深イイ話が聴けそう。

このチャンスを逃さず ぜひ ご体感くださいまし♡

イベントページはこちら▼
↑クリックで別ページへ

 

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます❤️