受け取り上手な 殿方が好き | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんばんは!

ニコニコ繁栄堂・助産師Akiですニコニコ

 

日曜日、みなさんはどんな1日でしたか?

運動会やイベントに参加された方、家でまったり過ごした方

仕事をしていた方、いろんな過ごし方があったかと思いますs

 

今日も1日お疲れ様ですウインク

 

 

 

今日は運転していて

気づいた面白いこと。

 

 

わたしが今まで一緒にいて

すっごい居心地が良いな〜って思った人って

どんな人だったかなって

なんとなーく思い出していました。

 

 

そしたら、共通点がありました!

それは・・・

自分の感情や

自分の信念に素直に生きている

受け取り上手な 殿方が好きお願い

 

 

 

 

 

それってどういうこと?

ってなりますよねっ!

 

 

まず、わたしの話からになります。

わたしは自分の感情を

表現するのが好きです✨



 

特に、「好き」とか「大好き!」

っていうのが好きですs

 

 

 

だから、好きになった人には

「ねぇ、好き〜ハート

とか

「◯◯さんの、こういうところスゴく良いと思う!!」

とか

 

好きと褒める感情を伝えまくるわけです。

そういう気持ちが溢れちゃうから黄色い花

 

 

自分の感情や

自分の信念に素直に生きている方であれば

「ありがとうニコニコ

 

だけで、幸せなのですk ←めっちゃ単純音譜

 

その後の返事が

 

「でも、ごめん他に好きな人がいるんだ。」

とか

「俺もすっごい好きだと思っていたんだ!嬉しい!」

とか。

 

 

正直な気持ちを言ってくれば

それでオッケーですニコニコ

 

 

 

 

極端に言うと

 

「大好きだよーsって伝えて

 

 

自分の感情や自分の信念に

素直に生きている方であれば

「え、俺なんか・・?!」とか

「そんなの当たり前だろー」とか

「は?何言ってるの?」とか

「意味わからん」とか

言われてもいいんですニコニコ

 

 

でも、

 

 

自分に嘘をついて

自分を偽って

相手の反応だけ気にしている方

のお返事は

どんな喜んでいる反応であっても

 

その受け取り方は

気持ち良くないのです。

 

というか、言ったこっち側が冷めるチーン

 

・・・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人が一緒にいると

 

「ねぇ、大好きs

「ねぇ、今、とっても嬉しいんだニコニコ

「ねぇ、そばにいてくれてありがとうお願い

 

という言葉をわたしが連呼する理由は

 

 

わたしが

そういう感情表現をする

わたしのことを

わたしが好きなんだなってちゅー

 

自惚れですちょうちょチューリップ赤

 

最近気がつきました。

 

 

大好きな人に、大好きって伝えるときの気持ちって

なんだか、胸のあたりがポカポカして

ふわふわしたものが浮かんでいて

あったかい気持ちになるんです照れ乙女のトキメキ

 

 

だから、

そういう感情表現をしている

あたしのことを

あたしが好きなんだなってニコニコ 星

 

 

あとは

今、感じている感情を

その感じている状態で伝えたい!

感情の鮮度が良い間に伝えたい!!

 

今っていう瞬間は

今しかない。

二度と戻ってこないのです馬

 

ということもあり、

飽きずにそう感じたときに

そう伝える習慣に至りました音譜

 

 

 

もちろん

「好き」とわたしが言って

相手がどう受け取るかは

相手に決定権はあります目キラキラ

 

 

 

 

なので

自分がどれだけ

自分のことを磨いて

自分のしたいことをして

満たしているかが

内面的に、外見的に出てくるものだと

思っていますニコニコ

ち☆つの潤いもその一つですねニコニコ

 

それが人間性としての魅力で

出てくるものだとわたしは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート結論ピンクハート

 

過去に好きになって一緒にいて

すっごい居心地が良かった方は

 

 

自分の感情や自分の信念に素直に生きている

受け取り上手な殿方でしたピンクハート

 

そして今後もそれは変わりないです爆笑キラキラ

 

 

みなさんは

一緒にいて居心地良いと感じた殿方は

どんな方でしょうか〜ニコニコ

 

 

コメントなど頂けると嬉しいですラブ