みなさん、こんにちゎ。
1ヶ月ぶりですな((´∀`*))ヶラヶラ
さて、体重のほうですがー
53・7ですね。
約1キロ増えたわけです(*´・ェ・)ショボーン
最近、彼氏と別れたばかりなので←ぇ
その彼氏をもぅ一回惚れさせてゃるくらぃ可愛くなりたぃと思います笑
…まだ未練たらたらだねとか言わないでね(*・・)σ笑
夢ゎ40キロ切ること∩(´∀`)∩ワァイ♪
目標ゎ40キロ代∩(´∀`)∩ワァイ♪
夢ゎでっかく、目標ゎ小さく。
なんてね笑笑
とりあえず目標まで残り5キロ-。
さぁ、自分磨き、ゃりますか!!笑
