平凡高校生~姫咲のダイエット日記~ -2ページ目

平凡高校生~姫咲のダイエット日記~

ブログの説明を入力します。

みなさん



夏休みダイエット宣言から1ヶ月…



体重…



52、5になりました\(^o^)/



ぱんぱかぱーん←WW



晩御飯あんまたべなかったらこぅなった←ぉぃ。



あとゎ自転車こぎましたね。



たまに40分くらぃW



ギアゎもちろん重くしてW



約5㌔へったのゎ嬉しいです(*´∇`*)



これからもがんばりますっ(●´ω`人´Å`*)