1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 04, 2010

ゆうらくちょう

テーマ:ブログ

こんばんわ( ̄Д ̄;;



とるものもとらないものもとりあえず・・・



犬の(たまにいる)せいかつ


GETしましたヾ(@°▽°@)ノ



出足が悪く予約できなかったこともすっかり忘れ、


発売日に池袋ビックで普通に買えるものだと舐めきっていて


夕方に行ったら売り切れていた時は、動揺を隠せず


久しぶりに絵に描いたような右往左往をしましたが・・・汗


今日気まぐれに立ち寄った有楽町ビックであっさり買えた。


有楽町ビック、頼りになるね音譜



皆さんも買い物はビックカメラでどうぞ。



俺はこれから数ヶ月、ユクモ村で人生を浪費しますヾ(@^▽^@)ノ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。