明日はいいけど、明後日は雨降るな!
ただそれだけだ・・・
かっこいいだろー!!!
さて、今日はなかなかレタスくんは育ちませんでした
ま、けっこうのびてるけどw
僕今、目がおかしいです・・・
パソコンがぼやけて見えます
そうとう疲れているんでしょうね
明後日までの辛抱だ・・・
ってことで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
明日はいいけど、明後日は雨降るな!
ただそれだけだ・・・
かっこいいだろー!!!
さて、今日はなかなかレタスくんは育ちませんでした
ま、けっこうのびてるけどw
僕今、目がおかしいです・・・
パソコンがぼやけて見えます
そうとう疲れているんでしょうね
明後日までの辛抱だ・・・
ってことで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
※おなじクラスの男子です
組体操の人間ピラミッドを崩す際になりました
どんまいとしか言いようがありま せん
右足の甲が内出血していました
僕も1番下の位置って
これ前に書いたような・・・?まいっかw
で、やるたびに怪我を絶対しますw
1回目は左腕、2回目は右腕、3回目は右足・・・
4回目左足フラグww
やべええぞ
今日は1日中運動しっぱなしなので
すごく疲れましたー
レタスくんは、完全に芽が出ていました
ある意味怖いし気持ち悪いw
それでは
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日で最後になります・・・(ノ◇≦。)
って、なんの話だ!
レタスくんはもう芽をだしてくれました(2日で)
終わりw
話題がないけどタイトルをうまくつけることに定評のあるBです
いや、みなまでほめないでくださいよー
え?ほめてないって?
全く俺の記事を読む人はツンデレが多いなぁ~
さて、 本題に・・・って、本題は終わったんだったw
体育大会まであと4日とあっという間に近づいてきました・・・
組体操の人間ピラミッドは僕の位置は1番下なので、練習するたび怪我をしますw
腕がぼろぼろですw
明日予行練習です・・・
まあ、がんばってきますね
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日は久しぶりに雨が降りました
そろそろ梅雨ですものね
僕は雨は自由行動している時は好きですね(休みの日など)
何かをしないといけない時に雨が降っているのは
あまり好きではありません(室内で何かをしないといけない時も)
終わり
さて雑談ターイムw
今レタスを本気で育てていますw
なので、いろいろ調べていましたw
でも、種をまいた後に調べたので
種のまき方を見たらやばいことになりそうなことに
きずきました、まあ大丈夫でしょうw
終わり
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
めんどくせ~~~
これは技術の授業でやることになったんだけど(家で)
僕植物育てるのすごく好きなんだよー!
全くめんどくさいな~
え?
ぼけんなって?
どうせめんどくさくないんだろって?
いや、好きっていうことがうそだったんだよw
嫌いでもないけどw
まあ、やるからにはがんばるか
でも1つ言わせてくれ
体育で疲れた!!
これ、毎日つづけるつもりだZE☆w
じゃあ話題きれたんでw(早いだろw)
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ