ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -9ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

明日はいいけど、明後日は雨降るな!


ただそれだけだ・・・








かっこいいだろー!!!


さて、今日はなかなかレタスくんは育ちませんでした


ま、けっこうのびてるけどw


僕今、目がおかしいです・・・


パソコンがぼやけて見えます


そうとう疲れているんでしょうね


明後日までの辛抱だ・・・


ってことで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

※おなじクラスの男子です


組体操の人間ピラミッドを崩す際になりました


どんまいとしか言いようがありません


右足の甲が内出血していました




僕も1番下の位置って


これ前に書いたような・・・?まいっかw


で、やるたびに怪我を絶対しますw


1回目は左腕、2回目は右腕、3回目は右足・・・


4回目左足フラグww


やべええぞ


今日は1日中運動しっぱなしなので


すごく疲れましたー


レタスくんは、完全に芽が出ていました


ある意味怖いし気持ち悪いw


それでは


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日で最後になります・・・(ノ◇≦。)


って、なんの話だ!


レタスくんはもう芽をだしてくれました(2日で)


終わりw




話題がないけどタイトルをうまくつけることに定評のあるBです


いや、みなまでほめないでくださいよー


え?ほめてないって?


全く俺の記事を読む人はツンデレが多いなぁ~


さて、本題に・・・って、本題は終わったんだったw


体育大会まであと4日とあっという間に近づいてきました・・・


組体操の人間ピラミッドは僕の位置は1番下なので、練習するたび怪我をしますw


腕がぼろぼろですw


明日予行練習です・・・


まあ、がんばってきますね


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は久しぶりに雨が降りました


そろそろ梅雨ですものね


僕は雨は自由行動している時は好きですね(休みの日など)


何かをしないといけない時に雨が降っているのは


あまり好きではありません(室内で何かをしないといけない時も)


終わり




さて雑談ターイムw


今レタスを本気で育てていますw


なので、いろいろ調べていましたw


でも、種をまいた後に調べたので


種のまき方を見たらやばいことになりそうなことに


きずきました、まあ大丈夫でしょうw


終わり


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

めんどくせ~~~


これは技術の授業でやることになったんだけど(家で)


僕植物育てるのすごく好きなんだよー!


全くめんどくさいな~


え?


ぼけんなって?


どうせめんどくさくないんだろって?


いや、好きっていうことがうそだったんだよw


嫌いでもないけどw


まあ、やるからにはがんばるか


でも1つ言わせてくれ


体育で疲れた!!


これ、毎日つづけるつもりだZE☆w


じゃあ話題きれたんでw(早いだろw)


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ