ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -8ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

タイトル通りです


今日は卓球すごく調子がよかったです


体調もなかなかよかったです


よかったDEATH☆


木の板で変な豚と4,5股の変態蛸さんに


勝ちましたw


蛸さんは余裕でしたー


かわいそうにw


明日体育でラジオ体操のテストがあるのですが


問題なのが


倒立ですねー


汗で手滑ることが多いのできついかもしれませんw


ま、がんばりますw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

うちの部員(3年生)は人間が1、2割しかいませんw



体育が久しぶりになかったので、


気楽に授業に受ける事がでーきーたーけど


逆に久しぶりにずっと普通の授業だから


疲れましたw


でも、今日はいろいろあり楽しかったです


なぜかって?


それはご想像におまかせしますw


ああああ


頭がごっちゃで何書こうか考え付かないーーーー


てことで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

頭がボーっとしているのはきのせいDEATH☆

みなさんはなりませんか?


僕はよくなります


今日は土曜学校に行った分の振り替え休日でした


昼まで暇なんで寝てましたw


おかげで頭が痛くなりました・・・


こうなることを知っておきながらやる僕は


Mでしょうか?いえ


Bですw


久しぶりに20分くらいだけどゲームしました


2週間ぶりですねw


むりやりしましたw


ぷよぷよは定期的にやらないと戦い方を忘れてしまいますからねw


久しぶりだったけどあまり衰えていませんでした


自転車のようにやっぱり忘れないのでしょうか?w




明日からちゃんと勉強しようと思います


うそですw


久しぶりに勉強するのでこつこつやろうと思います


(優等生だろ~www)


さて、今日はごろごろ過ごしたので


もちろん何もありませんでしたw


レタス君の間引きもそろそろしないとなー


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

これはひどい・・・


え?なぜかって?


いろいろとあったからさ・・・


まず 朝、雨がまあまあ降っていて体育大会中止かなって思っていると


花火あがらず、掲示板には表示されなかったけど


中止ってことだから、まあこんな雨だからしょうがないと


思いながら学校行ったら・・・


まさかの、開催するという・・・


花火あげろや!って話なんですよ


いま疲れてるから眠いですw


テンションを下げて読んでくださいw


体育大会の内容を説明するのもめんどうなので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

やっと怪我を負わなくなるZE~


今日はけっこう雨が降ったので


明日体育大会が開催されるかも!?ですね


雨降ったら、おにぎりくんを恨みます


※おにぎりくん=ドライブマン


ほんとに降ってほしくないです


練習期間が増えるからですw


レタスくんもがんばって晴れを祈ってください


では、書く事ないんで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

この頃適当なブログですいません

体育大会が終わるまでの辛抱ですww