タイトル通りです
今日は卓球すごく調子がよかったです
体調もなかなかよかったです
よかったDEATH☆
木の板で変な豚と4,5股の変態蛸さんに
勝ちましたw
蛸さんは余裕でしたー
かわいそうにw
明日体育でラジオ体操のテストがあるのですが
問題なのが
倒立ですねー
汗で手滑ることが多いのできついかもしれませんw
ま、がんばりますw
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
うちの部員(3年生)は人間が1、2割しかいませんw
タイトル通りです
今日は卓球すごく調子がよかったです
体調もなかなかよかったです
よかったDEATH☆
木の板で変な豚と4,5股の変態蛸さんに
勝ちましたw
蛸さんは余裕でしたー
かわいそうにw
明日体育でラジオ体操のテストがあるのですが
問題なのが
倒立ですねー
汗で手滑ることが多いのできついかもしれませんw
ま、がんばりますw
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
うちの部員(3年生)は人間が1、2割しかいませんw
体育が久しぶりになかったので、
気楽に授業に受ける事がでーきーたーけど
逆に久しぶりにずっと普通の授業だから
疲れましたw
でも、今日はいろいろあり楽しかったです
なぜかって?
それはご想像におまかせしますw
ああああ
頭がごっちゃで何書こうか考え付かないーーーー
てことで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
頭がボーっとしているのはきのせいDEATH☆
みなさんはなりませんか?
僕はよくなります
今日は土曜学校に行った分の振り替え休日でした
昼まで暇なんで寝てましたw
おかげで頭が痛くなりました・・・
こうなることを知っておきながらやる僕は
Mでしょうか?いえ
Bですw
久しぶりに20分くらいだけどゲームしました
2週間ぶりですねw
むりやりしましたw
ぷよぷよは定期的にやらないと戦い方を忘れてしまいますからねw
久しぶりだったけどあまり衰えていませんでした
自転車のようにやっぱり忘れないのでしょうか?w
明日からちゃんと勉強しようと思います
うそですw
久しぶりに勉強するのでこつこつやろうと思います
(優等生だろ~www)
さて、今日はごろごろ過ごしたので
もちろん何もありませんでしたw
レタス君の間引きもそろそろしないとなー
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
これはひどい・・・
え?なぜかって?
いろいろとあったからさ・・・
まず 朝、雨がまあまあ降っていて体育大会中止かなって思っていると
花火あがらず、掲示板には表示されなかったけど
中止ってことだから、まあこんな雨だからしょうがないと
思いながら学校行ったら・・・
まさかの、開催するという・・・
花火あげろや!って話なんですよ
いま疲れてるから眠いですw
テンションを下げて読んでくださいw
体育大会の内容を説明するのもめんどうなので
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
やっと怪我を負わなくなるZE~
今日はけっこう雨が降ったので
明日体育大会が開催されるかも!?ですね
雨降ったら、おにぎりくんを恨みます
※おにぎりくん=ドライブマン
ほんとに降ってほしくないです
練習期間が増えるからですw
レタスくんもがんばって晴れを祈ってください
では、書く事ないんで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
この頃適当なブログですいません
体育大会が終わるまでの辛抱ですww