ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -7ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

昨日焼き肉いったのですが、そして帰ったら


疲れて寝ちゃいましたw


で、すいませんでした・・・


パソコンできる時間じゃないっていうのもあったのですがw


で、あるお方が酒を飲み過ぎて


家で吐きましたwwww


その現場を危うく見るところでしたw

(吐く瞬間のこと)


その後は見たのですがw


こっちが吐きそうになりますねー


あんなものみるのw


これで昨日の話は終わりです


今日は昨日の疲れがとれていなくて


1日中ぼーっとした感じだっただけですw


これで今日の分終わりーw


では


さよならうなぎー


ps

今日の部活の僕の部活の態度はひどかった・・・w


あとおもしろいブログに今日はなっていません

ので、読む際にご注意ください・・・って

「注意おそいわー!」って言いたいんでしょ

言わせねーよ!?

まだ、作成中・・・


内容は、ちびぷよで、予測不可能47連鎖をつくろうとしています


終わりw


今日のランキング戦


また4位でしたw


後半ちょっとラバーがつるつるになって


全然はいらなくなって、やっとの4位?ですねw


あと、他の中学校のバスケ部?が


うちのテニスコートの審判が座るところ(これでわかるかな?)


で、遊んでいました


あの生徒はいまごろぼこぼこでしょうねw


土曜にシード決め(個人のだけど団体戦をやって決める)


があるので、がんばろうと思いまーす


今日ボケが全然入ってない理由は・・・


僕もわかりませんw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日は卓球の練習試合がありました


A,Bチームあったのですが


Bチームの1人が、余りの試合で負けただけで


あとは5-0です


ある意味残酷っていうか


残酷な結果ですねw


明日も試合(ランキング戦)だから


ちょっときついです・・・


てかもう疲れてますけどねw


今日は投稿が少し遅れてすいません


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

パソコンしすぎて頭がやばい状態ですw


お腹がぐ~って午後4時くらいになって


あー腹減ったなーってなったんですけど・・・


いざ、夕食だ!っと待ちに待ったんですが


すぐおなかいっぱいになりましたwww


みなさんもありませんか?


ない、といったあなた


モチロンオナカヘッタケドヘッテイナカッタッテコトアリマスヨネ?




打つの無駄に時間かかったw


あとですね、今日はいろんなひとに出会いましたねー


今日床屋行ったんですが


なんと、前回切ってくださったひとだったんですよw


しかも同姓w


あと、同級生の女子2人と


おなじ卓球部の後輩2人(これは俺が見ただけです)に


会いましたw


なんて日だ!


あと、ランキング戦また4位でした・・・


次回がんばります・・・w


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


明日は体育大会があったので、代休です


いえ~いw


でも3日連続部活orz・・・


で、久しぶりにぷよぷよ・・・って


これけっこう前に書いた気がするー


一応書かないでおこうw


これで本題がなくなりましたw


さてどうしようか


うん決めた。


俺はそんなに


魚王子は好きではない!


魚王子の画像貼ってるくせになにいってんだ!


っていいたいんですよね?


はっはっは


これはライアーゲーム・・・騙して何が悪い?


ww


トイレ(大)をしたいので書き終えますw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

竜骨(大)ではありません

露骨(大)でもありません←TAS モンハンドス動画