昨日焼き肉いったのですが、そして帰ったら
疲れて寝ちゃいましたw
で、すいませんでした・・・
パソコンできる時間じゃないっていうのもあったのですがw
で、あるお方が酒を飲み過ぎて
家で吐きましたwwww
その現場を危うく見るところでしたw
(吐く瞬間のこと)
その後は見たのですがw
こっちが吐きそうになりますねー
あんなものみるのw
これで昨日の話は終わりです
今日は昨日の疲れがとれていなくて
1日中ぼーっとした感じだっただけですw
これで今日の分終わりーw
では
さよならうなぎー
ps
今日の部活の僕の部活の態度はひどかった・・・w
あとおもしろいブログに今日はなっていません
ので、読む際にご注意ください・・・って
「注意おそいわー!」って言いたいんでしょ
言わせねーよ!?