ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -6ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

なんかブログ書くこと忘れてたw


い、いや、め、めんどく、さかったわ、わけではあ


ないんですよ~~~~~~


今日は雨がひどい中、高校生と卓球の練習試合をしたのですが


楽しかったです


でも肩が壊れるくらい痛いですw


寝てだいぶ治りましたw


てか、夜暑いですねー


みなさんはこう思いませんか?


夏の時は冬の方がましだー


冬の時は夏の方がましだー



まあ、僕はこのごろは夏か冬かって聞かれたら


冬ですねー


冬の時期でもこう思います


四季では秋が一番です


春は僕は花粉症なので嫌です(今年はぜんぜん目がかゆくなったりしませんでした)


てか雨この頃振りすぎやー


書くこと特にないので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

最近ポケモンのアニメ見ててポケモンのエメラルドの

バトルフロンティアを全部金のシンボルにしよう!

と思っただけですw

こんばんわ、こんにちわー


今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しで


降るときは異常な量でしたよー


しかも


1回目の雷なんですが


光る→わあ、雷かあ →びっくりしたー

     雷が鳴る


なるタイミングがおかしいw


光った瞬間とか初めてで


しかも久しぶりの雷もあったのか


すごいびっくりしましたw


ーーーーーーーーーーーーーー


このーーーの部分から1時間経ちましたw


パソコン一回落ちたのでいまブログ書いて1時間30分経っていますw




まあ、とにかくびっくりしましたw


さすがに1時間たったら何を書こうか忘れましたよww


ってことで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

得意だけどw


好きじゃないけどw


だって未来で数学なんか要らないじゃん


まあそんなこと言ったら社会も理科も英語も国語も・・・


ってなるけどw


言葉を話すことだできることと、家事が出来ればいいんだよ


結論そうでしょ!


って数学の先生(副担任)に言ったら


へんな話されて終わりました


しかもテストの■1の(1)の答えが


「共通因数」なんですよね


それ僕が間違って


この間違い=授業聞いてない=先生が俺の授業(話)聞いてないからお前の話も聞かない


ってなりました(ある頭の良い人も間違ったのでその人も仲間入りw)


ま、俺式と問題を書く問題でどちらも間違えてるのに△だから


言いに行こうと思ったけど


先生こういったもんねしかも2回w


「俺の授業聞かないお前が聞かなかったから俺もお前の話きかない」


ああそうですか


ならこの訂正(間違いの)は言いに行きませんね


俺の話聞かないですも

のね!


ひねくれ者?ああそうだよ


俺は1%の悪と99%の外道 でできているんだからなw


↑の文誰が説いたか分かる?


そう


「電球」だ!


詳しくは、


電球は「エジソン」を開発した


そして電球はこう説いた


「天才は1%のカンと99%運 である」


だ!


いやー愚痴書くのは楽しいねーw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ





なーぜ昼休みの時間だけ雨が降ってたんだ


ふざけんなー!


帰るときあめがふるよりましかwww


ま許してやろうw


テストが返ってきたのですが


まあまあですかね


少し悪いのがあり、すこし良いものがあり・・・でしたから


この頃ちょっと疲れ気味ですね・・・


なにもやる気がでてきません・・・


でもこの1年間はがんばらないといけないから


こんなこと言ってる場合じゃない・・・


っとしみじみとした感じになってきたところで


昨日ぷよぷよのワイファイをしたのですが


コントローラーの接続が良いタイミングで切れて


負けましたw(2本先取で1回目は2-1でこの1は接続切れです


2回目は0-2でどちらも接続ぎれで負けましたw)


悲しいw


めんどくさいからここらへんできろうかなw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっと戻ってきました~w


テスト疲れたーw


自分的にできは まあまあですね


テストの話きらいなんでやめますw


結果が良いテストの話は良いですよ?wwww


えっと


特になにもねええー


って事で


さよならうなぎー


ps

明日練習会

来週高校生と試合

DEATH☆