なんかブログ書くこと忘れてたw
い、いや、め、めんどく、さかったわ、わけではあ
ないんですよ~~~~~~
今日は雨がひどい中、高校生と卓球の練習試合をしたのですが
楽しかったです
でも肩が壊れるくらい痛いですw
寝てだいぶ治りましたw
てか、夜暑いですねー
みなさんはこう思いませんか?
夏の時は冬の方がましだー
冬の時は夏の方がましだー
と
まあ、僕はこのごろは夏か冬かって聞かれたら
冬ですねー
冬の時期でもこう思います
四季では秋が一番です
春は僕は花粉症なので嫌です(今年はぜんぜん目がかゆくなったりしませんでした)
てか雨この頃振りすぎやー
書くこと特にないので
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
最近ポケモンのアニメ見ててポケモンのエメラルドの
バトルフロンティアを全部金のシンボルにしよう!
と思っただけですw