床屋に昨日行ったのですが・・・
まーた同じ人でした(3回目w)
前も言いましたが同じ名字ですwww
てか、僕を覚えていたのか、態度が少しこわかったような・・・w
話変わりますが
肩卓球している時や、プールのクロールをする時
痛いですw
治ってなかったですw
たぶん、毎日ブログ書かなくなったから呪われたのでしょうねw
いっつもわすれるんですよー(棒読み)
もう少しで部活引退かー
あっという間だなー
やっと終わるぜ~www
ごっほん、聞かなかった事にしてくれw
今日部活なかったのでラッk・・・いや
ざんねんでした・・・
でもパソコン長時間できるので嬉しいです~w
ギブアンドテイクってやつですかね?
え?お前の場合
テイクアンドテイクだって?
いやいや、卓球という俺の娯楽の時間を奪われたんだぞー(棒読み)
話ころころ変わるけどまいっかw
家庭科でレタスをつかって・・・って
レタスにドレッシングかけて喰っただけかw
このレタスは技術の課題だったものです
僕が不正なしで(?)1番育ってました(どやー
ドレッシングが嘔吐(ゲRO)にしか見えなくて思いっきり口に
してしまったorz・・・
1部の女子と、ばか(通称こんにゃく)にひかれましたw
まいいけどw
それでは
さよならうなぎー
ps
そのドレッシングはポン酢のにおいがしましたw