ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -5ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

ああああつい!!!!


汗かきだから地獄の季節なんだよ!w


汗かき=水分すぐなくなる=熱中症になりやすい


なんだよ~


しかも、今日はずかしい話なんだけど


学校に登校して、教科書とか準備しようと


座ったら・・・


いす出すの忘れて思いっきり尻もちついたんですよ


あっはっはwww


この痛みは今も残っている・・・w


あと、肩も痛いしw


多分こ食事をちゃんと摂ってないから


頭は回らなく、体も弱くなってるんでしょうね~


ま、がんばろうw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

部活の激励会で集まったのですが(体育館に)

とにかく暑苦しかったw

もうやだ


平泳ぎがちっとも上達しないぜwww


25mのタイム聞きたい?


44、444秒だぜ~www


死の番号www


てか、夏って座ってるだけで汗かくものだっけ?


それとも俺あつがりすぎかな?


しらんw


肩、とうとう医学を使わせて頂きました


これはほっといても治る気がしないので勘弁してくださいww


pcの充電が少ないw


ってことで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

充電今できるけどねwwww

え?


肩と腹が痛いだけですよ?www


(特に肩)


夏はやっぱり暑いですねー


昼休みでいつもサバ鬼(増殖おにご)しているのですが


汗がはんぱないですww


あー


今日もおもしろい出来事特になかったですねー


久しぶりにぷよぷよのこと書いてもいいのですが


暑くて頭まわらないので変なこと書きそうなので


やめときますw


自分でいっておきながらとっつこんだヒトは退場してください


ヒトじゃないっていうひとも退場~w


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

うらぎり蛸くんはやっぱり裏切ってくるw

寝るとき暑くて寝起きが悪いです・・・


朝もめっちゃ早く起きますw


今日も暑かったですねー


終わり






え?短いって?


知らねえよー!!


ブログにう0ことか下ネタを書けっていうもんだぞ!ww


今日は特になにも出来ごとがなかったんです!


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

床屋に昨日行ったのですが・・・


まーた同じ人でした(3回目w)


前も言いましたが同じ名字ですwww


てか、僕を覚えていたのか、態度が少しこわかったような・・・w


話変わりますが


肩卓球している時や、プールのクロールをする時


痛いですw


治ってなかったですw


たぶん、毎日ブログ書かなくなったから呪われたのでしょうねw


いっつもわすれるんですよー(棒読み)


もう少しで部活引退かー


あっという間だなー


やっと終わるぜ~www


ごっほん、聞かなかった事にしてくれw


今日部活なかったのでラッk・・・いや


ざんねんでした・・・


でもパソコン長時間できるので嬉しいです~w


ギブアンドテイクってやつですかね?


え?お前の場合


テイクアンドテイクだって?


いやいや、卓球という俺の娯楽の時間を奪われたんだぞー(棒読み)


話ころころ変わるけどまいっかw


家庭科でレタスをつかって・・・って


レタスにドレッシングかけて喰っただけかw


このレタスは技術の課題だったものです


僕が不正なしで(?)1番育ってました(どやー


ドレッシングが嘔吐(ゲRO)にしか見えなくて思いっきり口に


してしまったorz・・・


1部の女子と、ばか(通称こんにゃく)にひかれましたw


まいいけどw


それでは


さよならうなぎー


ps

そのドレッシングはポン酢のにおいがしましたw