ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -10ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

今日は、半日寝て過ごしていました


寝過ぎて頭痛いですw


頭痛といえば


「頭痛が痛い」っていう人いますよね


あるあるかな?




まあ、とにかく寝て過ごしたので


何もありませんw


これから1週間学校なので、体力がんばって回復


させていましたw


(土→体育大会練習  日→体育大会)


まあ、今日寝ていなくても


結局平日のどっかでしぬと思いますけどw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

いくZE! やみのやみのやみのやみのやみのやみのやみの剣よ切り裂け!

                     (やみの×7)

タイトルは思いつきで書くものですw


とにかく疲れました・・・w


一応チームとしては1位なんですが


あくまで練習会ですからね


課題はなんか見つかりませんでしたw


まあ、癖を直すくらいですかね


個人としての結果は良かったと思います


楽しかったですし


体育大会が近いのに


エールすら知らないw


とにかくきつい


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんにちわん!


体育大会に向けての練習で、今声微妙に枯れてます


高い声が出せません


枯れるなら、どーんと枯れてみたいです


どうんな感じになるか楽しみ・・・ぐふ


Mじゃねえって書いたばっかじゃねえかぁ


枯れたくないです


今日から体育毎日だいたい3時限分前後なので


毎日しに、毎日生き返ります


きついです


部活休みたいです


でもがんばります


なぜ、ころごろ話題がないのか!


ゲームしていないからなのかー?


まいっかw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ



体育大会前なので、練習がたくさんはいるのは


分かりますが、


体ぼろぼろですよー


毎日疲れています


勉強まともに取り組めません・・・


ちゃんと毎日7時間くらい寝てますよ!


十分でしょ!!!


今日も特に何もねー


最近


疲れたブログが多いきがする


きにするな!


すいません、ほんとに話題がないので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

暑さのせいで、食欲がなく


おかしすら食べたくない状態です


昨日の夜なんて もやしいためと、わかめスープだけで


お腹いっぱい(はきそうなくらい)だったんだぞ!!!


ほんとに夏バテに弱いんだよねー


てか、暑がりだしー


小学校の頃は、5,6年生の時は1年中 半袖半ズボンという


ばかまるだしな格好でしたw


今日はなかなか良い1日でしたね


楽しいことばかりでしたー


またこんな日を願って


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ