今日は、半日寝て過ごしていました
寝過ぎて頭痛いですw
頭痛といえば
「頭痛が痛い」っていう人いますよね
あるあるかな?
まあ、とにかく寝て過ごしたので
何もありませんw
これから1週間学校なので、体力がんばって回復
させていましたw
(土→体育大会練習 日→体育大会)
まあ、今日寝ていなくても
結局平日のどっかでしぬと思いますけどw
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
いくZE! やみのやみのやみのやみのやみのやみのやみの剣よ切り裂け!
(やみの×7)
今日は、半日寝て過ごしていました
寝過ぎて頭痛いですw
頭痛といえば
「頭痛が痛い」っていう人いますよね
あるあるかな?
まあ、とにかく寝て過ごしたので
何もありませんw
これから1週間学校なので、体力がんばって回復
させていましたw
(土→体育大会練習 日→体育大会)
まあ、今日寝ていなくても
結局平日のどっかでしぬと思いますけどw
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
いくZE! やみのやみのやみのやみのやみのやみのやみの剣よ切り裂け!
(やみの×7)
タイトルは思いつきで書くものですw
とにかく疲れました・・・w
一応チームとしては1位なんですが
あくまで練習会ですからね
課題はなんか見つかりませんでしたw
まあ、癖を直すくらいですかね
個人としての結果は良かったと思います
楽しかったですし
体育大会が近いのに
エールすら知らないw
とにかくきつい
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
こんにちわん!
体育大会に向けての練習で、今声微妙に枯れてます
高い声が出せません
枯れるなら、どーんと枯れてみたいです
どうんな感じになるか楽しみ・・・ぐふ
Mじゃねえって書いたばっかじゃねえかぁ
枯れたくないです
今日から体育毎日だいたい3時限分前後なので
毎日しに、毎日生き返ります
きついです
部活休みたいです
でもがんばります
なぜ、ころごろ話題がないのか!
ゲームしていないからなのかー?
まいっかw
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
体育大会前なので、練習がたくさんはいるのは
分かりますが、
体ぼろぼろですよー
毎日疲れています
勉強まともに取り組めません・・・
ちゃんと毎日7時間くらい寝てますよ!
十分でしょ!!!
今日も特に何もねー
最近
疲れたブログが多いきがする
きにするな!
すいません、ほんとに話題がないので
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
暑さのせいで、食欲がなく
おかしすら食べたくない状態です
昨日の夜なんて もやしいためと、わかめスープだけで
お腹いっぱい(はきそうなくらい)だったんだぞ!!!
ほんとに夏バテに弱いんだよねー
てか、暑がりだしー
小学校の頃は、5,6年生の時は1年中 半袖半ズボンという
ばかまるだしな格好でしたw
今日はなかなか良い1日でしたね
楽しいことばかりでしたー
またこんな日を願って
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ