トイレをしたくなるおなかの痛みとは別の痛み
わかりますか?
まあ、とにかく今日1日中おなかが痛かったですー
食欲も異常にありません・・・
この頃食べ過ぎたから
まあ、たまにあまり食べないってのもいいんじゃないかな?
なんか楽しくないブログだなーww
今日はいろいろ忙しい1日でした
まあ、たまにはこんな日がないと学校飽きちゃいますからね
僕は全然良かったのですが
他の人は、「だる~」
とか「さっさと帰りてー」とか
こんな感じだったと思います
僕
Mじゃないですよ!!!
Sには近いかもw(1部の男子限定をいじくりまわすw)
体育大会も、あっというまにあと、2週間くらいになっていましたw
実感がないです
期末テストもあと1カ月
なかなか早いです
まあ、とにかく一生懸命にやることですね
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
結局何の話が主題かわからない、謎のブログになって
すいません