ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -11ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

トイレをしたくなるおなかの痛みとは別の痛み


わかりますか?


まあ、とにかく今日1日中おなかが痛かったですー


食欲も異常にありません・・・


この頃食べ過ぎたから


まあ、たまにあまり食べないってのもいいんじゃないかな?


なんか楽しくないブログだなーww


今日はいろいろ忙しい1日でした


まあ、たまにはこんな日がないと学校飽きちゃいますからね


僕は全然良かったのですが


他の人は、「だる~」


とか「さっさと帰りてー」とか


こんな感じだったと思います



Mじゃないですよ!!!


Sには近いかもw(1部の男子限定をいじくりまわすw)


体育大会も、あっというまにあと、2週間くらいになっていましたw


実感がないです


期末テストもあと1カ月


なかなか早いです


まあ、とにかく一生懸命にやることですね


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

結局何の話が主題かわからない、謎のブログになって

すいません

パソコンがどうちゃらこうちゃらで、しばらくできないって書いたと思うのですが


その用事が半日で終わったので


今日からもう復活しますw


いやーラッキーラッキー


ていうか記事のタイトルが人生おわた的な感じだw


それはそうと


今日は地獄でした


昼休み、さばおに(増殖鬼ごっこね)して5時間目組み体操


6時間目ブロック(全体)練習と


体がぼろぼろでしたw


てかぼろぼろになりましたー


部活は思ったよりきつくなかったです




残り2か月部活全力でがんばるZE!!!


もう特にないので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ



速報です


真面目にpcがしばらくできないです


お父さんがしばらく使うらしいので(いつまでかわからない)


しばらくブログかけません


すいません・・・


受験生だから別にいいかな?ww



メールできなくなる・・・


これだけはこまるうううううう!


まいっか


対処方法はあるしー


それではいつかまた会いましょう


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

結果のいい日だけ卓球の記事を書く


なんとも卑劣?な・・・私です


全くなんて人間だ( ̄^ ̄)


昨日試合あったって前の記事でかきましたが


最悪の結果だったのでかきません


1回戦落ちとはいわないけど~( ゜∋゜)


今回ランキング戦があったのですが


3位でした!


理想の結果!


ベスト3にはいっているだけでうれしいです


普通は4位くらいです・・・(い・や・み じゃないよ?w)


もう5月が終わりそうですね


早いです・・・


そういえば、土日の食事内容おもしろいですよ?


土曜 朝 ごはん1杯コロッケ1個

    昼 おにぎり1個 

    夜 おにぎり1個 そのまんまポテト4分の3


日曜 朝 チャーハン

    昼 そのまんまポテトきのうのあまり

    夜 からあげ5つ ごはん1杯


すくねー!!


このくらい普通だよって言う人もいると思いますけど


そんな人はご退場願います


まあ、なにがおもしろいかっていうと


僕もよくわかりませんw


動画みながらかいているので


もう40分かかっていますw


しかも何書いてたかわけわからなくなってきましたw


なので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


前回の投稿したあの記事のことは


まあ、忘れてくださいw


今日、ここに「記念すぎる記念日」を表す


なんのことかはここではいえませんでw


ならなぜ書いたかって?


記念すぎる記念日だった


からだよ!!!


話題変えましょう


1周間あっという間でした


僕のなかではですよ


頭がずーっとぼーっとしていたせいでしょうか


なので月~木までの授業内容全然頭にはいっていないですw


がんばって修復しておきますw


明日、卓球のなんかの試合なので頑張ってきます!(個人戦)


暇があれば、今日世界卓球みようかな?


みんな丹羽さんファンw


おれも好きだよ


名前がm^p^


(絵文字間違ってたらI ‘m sorry)


では、さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ