お食事中に題名で逃げた人・・・挙手!!
現実を見るんだ!
現実から目を背けるな!
いぇぇぇぇい
かっこいい!
てか、食事中だからこそ見るんでしょ
これをw
題名 コロッケトイレ
おいおいおいおいおい
食べ物で遊ぶとか、まじねえわ(笑)
しかも親の前でなんて事をしているんだ!
いったい誰だよ・・・
俺だよ!!!!
え?知ってたって?
君たちが知っている事を
私は知っている!!
今日は
疲れましたw
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
良い子のみんなは
食べ物で遊ばないように
しようね
※スタッフがおいしくいただきました
(スタッフ=俺w)
