ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -12ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

お食事中に題名で逃げた人・・・挙手!!


現実を見るんだ!


現実から目を背けるな!


いぇぇぇぇい


かっこいい!


てか、食事中だからこそ見るんでしょ






これをw




ぷよぷよ大好き少年のおにぎり撲滅隊のgdgdブログ的なものはありませんかぁ?→ありますよ のブログ

題名 コロッケトイレ


おいおいおいおいおい


食べ物で遊ぶとか、まじねえわ(笑)


しかも親の前でなんて事をしているんだ!


いったい誰だよ・・・




俺だよ!!!!


え?知ってたって?


君たちが知っている事を

私は知っている!!


今日は


疲れましたw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

良い子のみんなは

食べ物で遊ばないように

しようね



























※スタッフがおいしくいただきました





(スタッフ=俺w)

今日は頭がぼーっとしていて、全然今日の授業の内容を


覚えていません


てか、メールで連絡がこないから、結局今日も11時以上pc


するはめになった・・・


ブログ書いたらめんどくさいから落ちるかw


まあ特別必要な連絡じゃないからいいんだけどw


なんか今日は全体的にうまくいかないことが多いな~


明日がんばろう


いつまでも暗い状態じゃ先がおもいやれちゃう


明るく考える


これ大事



友達今日塾だから連絡できないのか?


今頃・・・(´_`。)


ま、


さよならなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

どちらも1日中卓球(部活)で疲れました


疲れがとれません


今日のトップリーグ(まあ簡単に書けば市大会)での結果は


4位でした


後半から、僕は負けてばっかで


はああぁ(ノ_-。)


な状態でしたw


この頃調子があがらない・・・


まあ、がんばろうw


土日がなくても良かったなんて


久しぶりだ・・・


そういえば、勉強会を今月くらいにするそうなので


それを思うと、なぜか元気になってきました


まあ


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

       蚊!!!!


あいつは以上にうざい


もう2回さされちまったZE☆


てへぺろ☆


今日は雨で蒸し暑かったので


最高の天気ですね(怒)


じめじめじめじめじめじめしやがって!


あああああああああ


ふうふう


もちつけ、我


いや落ち着け、我


あからさまな間違いw


では今日は特になにもなかったので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


タイトルが思いつかなかったんだよ!

(怒)

                                                    。。。。。。。。

でも部活中に足の肌が見えなくなるまで体操ズボン下げたけどねw\(*`∧´)/<公開するわけ|

                                                  |ないだろ! |

※パンツ(トランクス)は公開していません


Andyさんは公開普通にしてたけど(着替え中に)


さて


今日は影の戦いが繰り広げられていました


いやー


人間って怖いですねー(´□`。)


・・・


書く事がない・・・だと・・・(@ ̄Д ̄@;)


明日学校に行けば


もう休みです、早いですねー


でもどちらの日も(土、日)卓球関係で休みないのですが・・・(^_^;)


まあ


頑張ってきますヽ(`Д´)ノ


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ