書くのすら恥ずかしいけど
中2のころくらいだろうか・・・
授業中に腹がなるようになりました
朝、パンではなくご飯(1杯で十分)なら給食時間までに持つのですが
パンだと、3,4時間目くらいからぐぅーってなります
鳴らさないようにするには、おなかをひっこめるだけじゃなります
おなかがなりそうな時に息吸っておなかに力をいれます
そして、慣れればタイミングがつかめるのですが
息を抜きます
これを繰り返せば
なんとか給食時間まで持ちます
・・・・・
私はなんでこんなこと書いてんだw
まいっか
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
妹がpcちょっと貸してとか言ったから
調べものしてると思い・・・
20分経ってもやめないから
pc見たら 妹が動画見てた
なんかキレたw(もちろん僕が)