ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -13ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

書くのすら恥ずかしいけど


中2のころくらいだろうか・・・


授業中に腹がなるようになりました


朝、パンではなくご飯(1杯で十分)なら給食時間までに持つのですが


パンだと、3,4時間目くらいからぐぅーってなります


鳴らさないようにするには、おなかをひっこめるだけじゃなります


おなかがなりそうな時に息吸っておなかに力をいれます


そして、慣れればタイミングがつかめるのですが


息を抜きます


これを繰り返せば


なんとか給食時間まで持ちます


・・・・・


私はなんでこんなこと書いてんだw


まいっか


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

妹がpcちょっと貸してとか言ったから

調べものしてると思い・・・

20分経ってもやめないから

pc見たら 妹が動画見てた

なんかキレたw(もちろん僕が)




あったま痛いで=頭痛


こんにちわBです


Aさんとモンハンのオンラインで会ったことがあるのですが


友達?と勘違いされました


たまたま思いついたので書きましたw


もうゴールデンウィークが半分終わりました


早いです


ので、勉強もちゃんとして、充実した日々を過ごしたいです


特に話題がない・・・


久しぶりですね


これくらい・・・


ニュースで見た「みずがめ座流星群」が


「みずがめ座症候群」と勘違いして


5月病は5月にしかおきない病気のように


みずがめ座だけが起こるなにかの病気かとおもいました


あっはっはw


※五月病とは


 おもに疲れに関する症状がでる




こんな感じかな?


んじゃ


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ



卓球の試合が今日あったのですが


予選は3人のリーグ戦で


本選がトーナメントなのですが


その予選で1位をとった人は1位だけ集まり


2位をとったひとは2位の人だけ・・・


という風に


1位トーナメント


2位トーナメント


3位トーナメント


と、分かれます


予選は1位だったのですが1つは不戦勝


トーナメントではいきなり1回戦目で負けました・・・


参加料500円・・・


1試合250円


1セット100円wwww


なんてこっちゃー


今日は1日がほとんど無駄になりました・・・


ま、がんばりますw


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

50m走が木曜 20mシャトルランが金曜と


筋肉痛になって、今日は1日中部活だったので


疲労がたまっています・・・


あした、試合がぁぁぁぁ


卓球楽しくねえええええー(@ ̄Д ̄@;)


筋肉痛は太ももです


まあ、がんばりますw


今日はいろいろやることがありましたー


まあ、疲れたのでここらへんで切りたいとおもいます


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

時間は気にしない気にしないw


おひさしぶりですね


僕はがんばって受験勉強をこつこつしているので(俺えら!!w)、


ブログはあまりかけません(俺えら!w←こらヾ(。`Д´。)ノ )


ぷよぷよ!クエストっていうスマホのゲームだったような気がするんですけど


これが友達が噂でパズドラみたいなゲームっていってたものですね


うーん


やっぱり


シンプル イズ ベスト!


ですー


ぷよぷよは自力で消して大連鎖した方が爽快です


特にフィーバーで送られてきたのを自力の連鎖で送り返す時です


しかも自分もフィーバーに行くので、追い打ちw



ゲーム侮辱しているのでそろそろやめときます・・・


明日・・・じゃなくて今日は


団体戦!!(部内)


いえーい


団体戦大好きーww


眠くないけど何時に寝ようか・・・


1、 いまから

2、 2時

3、 家事

4、 鼻血

5、 五時ラ



あらーw


あ、そういえば調べることあるんだった


まあ、いっかw


今日も最高な1日を過ごすZE☆


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ