家庭訪問が始まったので
早く学校終わるのですが・・・
部活!!
家に帰って遊びたいww
明日おらの番だから、まあ頑張るよ
すぐ終わるし、家庭訪問は特に不安とかはないのであるヽ(`Д´)ノ
今日も特に出来事はないなー
暇だなー
ゆうなま3Dで、4マス(マートル)しか掘らずにエリア3をクリアしました!
もちろん水・・・
次は3Mに挑戦しようと思っています
3-8までいったのになー・・・
まあこんな感じで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
おれ⑨じゃない
家庭訪問が始まったので
早く学校終わるのですが・・・
部活!!
家に帰って遊びたいww
明日おらの番だから、まあ頑張るよ
すぐ終わるし、家庭訪問は特に不安とかはないのであるヽ(`Д´)ノ
今日も特に出来事はないなー
暇だなー
ゆうなま3Dで、4マス(マートル)しか掘らずにエリア3をクリアしました!
もちろん水・・・
次は3Mに挑戦しようと思っています
3-8までいったのになー・・・
まあこんな感じで
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
おれ⑨じゃない
まあ、2時間ちょいなのですが・・・w
午前8時から~午後4時まで、卓球していて
4時30から6時30まで遊んでました
人生ゲームのドリームチェンジを、6人でやりますた(2人早退)
株券(1枚2000円)何枚でも買うのOKにしたら大変なことになりました
このルールは前もしたのですが、僕は40枚買って
+-0という80000円無駄になりました・・・
だけど、今回はおもしろかったです
株券僕は100枚、ポン酢さんは20、豚くんは4枚買い
株が4回(僕は買っていない時に上がったので3回)上がって、1回下がりました
いろいろあって、4分の1もまだ進んでいないのに、78万の借金wwww
だけど、急上昇してーーー
最終的に321万円(下4けたはありません)になりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
僕のいままでの最高額の3倍です
わけわかめですw
ポン酢さん120万くらい
豚さん78万くらい
おにぎり君は50万くらいになりました
ハイレヴェルすぎる・・・・
まあ、こんな感じです
あと大富豪をしたのですが、まあどうちゃらこうちゃらですw
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
賞味期限6日経っている納豆たべたらあたりましたwwwww
いまもいたいですw
毎日ブログ更新はできないかもしれないけど
がんばるよw
今日の分はこれで終わりだー!!
なわけあるか(肯定)w
寝たい
朝書けばよかった・・・
てか、書く事さっきかいたから
前の記事見てね☆
んじゃ、おやすみなさーい
ps
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
クラスでの、仕事やもめごとなどがやっと片付いてきて(?)
やっと普通になってきました・・・(^_^;)
今日、任命式があり大きな声で「はい」といったのですが
なんででしょうか
さっき呼ばれてたった人たちより、こちらを向く人が多かったような・・・
変な緊張しました(;^_^A
早く立ちすぎたのかな?
あと、部活動紹介で意外とうけました
玉つきだけで!!w
1年生入るかなー?
内心はたくさん入ってほしい・・・
今日なんか書きこみが暗く感じますよね
目がかゆいからです!!!!!!
・・・
ほんとのことだけど、理由はうそですw
まあ、自分からいっておきながらなんですが
気にしないで!!!!w
そういえば、裏切りに定評のあるタコさんが、またもややらかしてくれましたよ
はっきり覚えています
「(おらの名前)のブログに、コメントしておくな!」
このことばから、約5日後・・・
こねええええ
さすがタコさん
いつもいじられてるからって調子にのってるな・・・
ゆる・・・す!w
では、特になにもないので
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日はK,Kくんとユウなまであそびました
危険な掘り方を今回は何度もしました
「田」をイメージした掘り方で、けっこううまくいきました
というより、速攻で終わりましたw
一番おもしろいのが、通信がおかしくなり
相手と自分の状況が変わるという現象ですね
それを利用して、自分の画面では、掘れないところですが
kkくんの画面では掘られていて(仕組みましたw)
大変なことになりましたー
まあ、言葉で説明してもよくわからないと思うのですがw
では
さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ps
題名は適当w
※適当とは?
ここの適当の意味は、なにも考えずにやるという意味です