ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ -14ページ目

ぷよぷよ中毒者の敬意もなにも示さないブログ

ぺたをしてくれている人いつもありがとう!

主にゲームや日常生活について書きます
(日常生活はあたりまえかw)

家庭訪問が始まったので


早く学校終わるのですが・・・


部活!!


家に帰って遊びたいww


明日おらの番だから、まあ頑張るよ


すぐ終わるし、家庭訪問は特に不安とかはないのであるヽ(`Д´)ノ


今日も特に出来事はないなー


暇だなー


ゆうなま3Dで、4マス(マートル)しか掘らずにエリア3をクリアしました!


もちろん水・・・


次は3Mに挑戦しようと思っています


3-8までいったのになー・・・


まあこんな感じで


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

おれ⑨じゃない



まあ、2時間ちょいなのですが・・・w


午前8時から~午後4時まで、卓球していて


4時30から6時30まで遊んでました


人生ゲームのドリームチェンジを、6人でやりますた(2人早退)


株券(1枚2000円)何枚でも買うのOKにしたら大変なことになりました


このルールは前もしたのですが、僕は40枚買って


+-0という80000円無駄になりました・・・


だけど、今回はおもしろかったです


株券僕は100枚、ポン酢さんは20、豚くんは4枚買い


株が4回(僕は買っていない時に上がったので3回)上がって、1回下がりました


いろいろあって、4分の1もまだ進んでいないのに、78万の借金wwww


だけど、急上昇してーーー


最終的に321万円(下4けたはありません)になりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


僕のいままでの最高額の3倍です


わけわかめですw


ポン酢さん120万くらい


豚さん78万くらい


おにぎり君は50万くらいになりました


ハイレヴェルすぎる・・・・


まあ、こんな感じです


あと大富豪をしたのですが、まあどうちゃらこうちゃらですw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

賞味期限6日経っている納豆たべたらあたりましたwwwww


いまもいたいですw



毎日ブログ更新はできないかもしれないけど


がんばるよw


今日の分はこれで終わりだー!!


なわけあるか(肯定)w


寝たい


朝書けばよかった・・・


てか、書く事さっきかいたから


前の記事見てね☆


んじゃ、おやすみなさーい


ps

さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


クラスでの、仕事やもめごとなどがやっと片付いてきて(?)


やっと普通になってきました・・・(^_^;)


今日、任命式があり大きな声で「はい」といったのですが


なんででしょうか


さっき呼ばれてたった人たちより、こちらを向く人が多かったような・・・


変な緊張しました(;^_^A


早く立ちすぎたのかな?


あと、部活動紹介で意外とうけました


玉つきだけで!!w


1年生入るかなー?


内心はたくさん入ってほしい・・・


今日なんか書きこみが暗く感じますよね


目がかゆいからです!!!!!!


・・・


ほんとのことだけど、理由はうそですw


まあ、自分からいっておきながらなんですが


気にしないで!!!!w


そういえば、裏切りに定評のあるタコさんが、またもややらかしてくれましたよ


はっきり覚えています


「(おらの名前)のブログに、コメントしておくな!」


このことばから、約5日後・・・


こねええええ


さすがタコさん


いつもいじられてるからって調子にのってるな・・・


ゆる・・・す!w


では、特になにもないので


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日はK,Kくんとユウなまであそびました


危険な掘り方を今回は何度もしました


「田」をイメージした掘り方で、けっこううまくいきました


というより、速攻で終わりましたw


一番おもしろいのが、通信がおかしくなり


相手と自分の状況が変わるという現象ですね


それを利用して、自分の画面では、掘れないところですが


kkくんの画面では掘られていて(仕組みましたw)


大変なことになりましたー


まあ、言葉で説明してもよくわからないと思うのですがw


では


さよならうなぎー((((((ノ゚⊿゚)ノ


ps

題名は適当w


※適当とは?

  ここの適当の意味は、なにも考えずにやるという意味です