こんばんは、こばじゅんです。

 

特に書くことが思いつかないので、さくや号(パジェロミニ/H58A)のエキゾースト音を録音・録画してみました。

 

いそろく号(WRXSTI/VAB)も録音・録画したし、不公平かなとも思いましたので。

 

 

ちなみに、さくや号もマフラーは純正品から交換しています。

 

 

 

 

ということで、さくや号が奏でるエキゾーストノートをぜひお聞きください。

 

 

違法改造ではありませんのでご安心ください。

 

 

それでは今回はこれで失礼します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました m(_ _)m

 

フォローやコメントなどもお待ちしております。

フォローしてね

それでは、失礼します。

 

 

ふるさと納税は

ぜひ、

青森県の市町村に!

イベントバナー