泡でオフ.。o○ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★20名募集★泡をのせて5分待つだけで毛穴まで汚れをオフする濃密炭酸泡パックをお試ししませんか?に応募しました

 

 

高濃度(※1)炭酸 10,000ppm以上ルンルン

 

泡をのせて5分待つだけで、毛穴まで汚れをオフする、濃密炭酸泡パックだって口紅

濃密泡をアップデートし、泡の持続力・吸着力がUPいて座

 

隙間なく肌に密着して、パック効果を引き立ててくれるみたい虹

 

泡をのせるだけなので擦らず傷つけず、溜まった汚れを優しくすっきり落とし、毛穴が目立たず、くすみ(※2)のない、澄んだ肌印象(※3)へアップ

高濃度(※1)炭酸により、肌リズムの乱れが整い、健やかな肌へクラッカー

 

微細な炭酸泡が一緒に溶け込んだ、美容成分を角質層の奥まで届け、肌に潤いを与えて、ハリキメをもたらしてくれるってお祝い

肌を美しく整える美容成分、リポソーム化した『ヒト型セラミド(※4)』『ビタミンC誘導体(※5)』『フラーレン(※6)』配合ベル

 

すっきりとした洗いあがりを保ちつつ、乾燥から肌をまもって、軽やかなしっとり感を与えてくれるみたいよ王冠2

※1:当社製品比
※2:古い角質を含む汚れが蓄積している状態
※3:古い角質や余分な皮脂を落とし、清浄に保たれた肌
※4:セラミドNP/NG/AP:保湿成分
※5:リン酸アスコルビルMg:整肌成分
※6:整肌成分

 

詳しくはコチラ

 

高濃度炭酸 10,000ppm以上。毛穴まで汚れをオフする濃密炭酸泡パック