お料理にも^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【レシピ投稿募集・夏もこんぶ茶『減塩こんぶ茶』の使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】に応募しました

 

いただきます。

 

  

 

『減塩こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などの、ミネラル分を豊富に含んでいる、ヘルシーなこんぶ茶お茶

 

 

減塩タイプなので、塩分が気になる人にも星

 

『減塩こんぶ茶』は、熱中症対策にも有効みたいルンルン

 

汗をかくと水分とともに、塩分も身体から出ていき、体内の塩分が減ると、体内の水分をとどめる働きが、弱くなってしまうんだとかNG

 

そのため熱中症を予防するためには、水分だけでなく、塩分を一緒に摂ることがポイントですってよカギ

 

家の中でも、熱中症になることもあるんだって注意

 

熱中症予防にこんぶ茶100点

 

こんぶ茶は料理の調味料としても大活躍で、『減塩こんぶ茶』は粒子も細かく、料理にも使いやすいんだって唇

 

 

こんぶ茶を使ってキャベツたっぷりのメンチカツです。

 

こんぶ茶を使った料理は、ホームページやYouTube、Instagram、Xといった公式SNSで紹介

 

↓↓↓公式YouTubeチャンネル↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZRaVB7lT3F3v6-rZja4A7w/videos

 

↓↓↓公式Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/gyokuroen/

 

↓↓↓公式X↓↓↓

https://x.com/gyokuroen_jp/

 

 

 

詳しくはコチラ
 

玉露園 玉露園 玉露園「減塩こんぶ茶」