自然に輝く美しい素の髪♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

泡で出して自然の輝き!ケミカルフリーの本当の無添加シャンプー「魂のハッピースマイル泡シャンプー(無香料)350ml」に応募しました

「泡で出して自然の輝き!ケミカルフリーの本当の無添加シャンプー「魂のハッピースマイル泡シャンプー(無香料)350ml」」の画像、合資会社ネプト・プランニングのモニター・サンプル企画

 

魂のハッピースマイル泡シャンプー(無香料)は、泡で出して使う、天然由来100%のアミノ酸系無添加シャンプー(セミロングで約2ヶ月)ルンルン

 

天然由来100%で、石油系合成界面活性剤、石油由来原料、人工シリコン、合成ポリマー、防腐剤、人工香料などの、化学合成添加剤不使用虹

 

本当の無添加のシャンプーで、『自然に輝く美しい素の髪』にカギ

 

「本当の無添加シャンプーがはじめて」「キシミが苦手で指通り良く洗髪したい」「潤いのあるしなやかな仕上がりが好み」」「石鹸シャンプーが合わなかった」という人にベル

 

艶やかで、しっとりしなやかな髪に仕上がり、ジェンダーレス、エイジレスで、赤ちゃんから高齢者までラブラブ

 

 

 

 

 

魂のハピースマイル泡シャンプー
魂のハピースマイル泡シャンプー
魂のハピースマイル泡シャンプー
魂のハピースマイル泡シャンプー
魂のハピースマイル泡シャンプー
魂のハッピースマイル泡シャンプー! 特にこのような方に強くおススメします!
 

 

魂のハピースマイル泡シャンプー

 

市販の合成シャンプーから無添加シャンプーに乗り換えたいと思っている人にてんびん座

 

無添加シャンプーには、洗髪中の「きしみ」「絡まり」、乾かすと「パサつき・ごわつき」のような特有の現象が現れ、これらにストレスを感じる人もいるんだってよガーン

 

魂のハッピースマイル泡シャンプーは、『化学成分に頼らずに、自然で艶やかな素の髪を育む』ことを目標に開発されたみたいよロケット

 

ハイクオリティな植物由来の洗浄成分は、石油系合成界面活性剤のような、皮脂を取りすぎることはなく、肌・髪・頭皮をやさしく洗い上げてくれるんだって唇

 

水にもこだわり、天然ミネラル豊富な「竹炭ミネラル水」を使用し、「汚れの吸着力」「天然の洗浄力」「除菌・消臭作用」があり、髪と頭皮をスッキリ清潔に洗い上げるみたいキラキラ

 

髪に余計な成分を乗せないので、乾くのが早いんだってよラブラブ

 

ヒトと環境に配慮したサスティナブルな無添加シャンプーらしいですいて座

 

詳しくはコチラ
 

オーガニック無添加『魂の商材屋』 魂のハッピースマイル泡シャンプー