自然素材100%の高保湿化粧水♪ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】自然素材100%の高保湿化粧水♪オーガニックモイストローション【15名様】に応募しました

 

 

オーガニックモイストローション

 

<オーガニックモイストローションについて>

 

■不足しているのはヒューメクタント=水分を抱え込む力

 

保湿には「水分を保持する」ヒューメクタント保湿と、「水分の蒸発を防ぐ」エモリエント保湿があるみたいベル

 

日本人は比較的角質層が薄く、皮脂膜が厚いと言われているため、特に「ヒューメクタント」保湿を重点的に行う必要があるんだとか虹

 

オーガニックモイストローションには、水分を与えて抱える、ヒューメクタント機能を持った自然素材を、水さえも加えず濃厚に配合グリーンハーツ

 

内側から潤い、一日中ハリ艶が続くお肌へロケット

 

不足しているのはヒューメクタント=水分を抱え込む力

 

■多糖類植物でネオナチュラル史上最高保湿

 

数ある自然素材の中でも、浸透力の高いヘチマ水に加え、水を抱え込む力を持った、「多糖類」を多く含む、アロエや白きくらげに着目したんだって風船

 

ヒアルロン酸と同じ働きを持った、自然素材のとろみ成分を配合し、水分保持能力をサポート誕生日帽子

 

ネオナチュラル独自の肌フローラケア処方で、内側から潤う力をつけインナードライを防ぎ、もっちりと潤って、夕方でもしぼまない、若々しい肌を保てるみたいふんわりウイング

 

多糖類植物でネオナチュラル史上最高保湿

 

■皮膚刺激性ゼロへのこだわり

 

オーガニックモイストローションは、栽培方法までこだわり、厳選した自然成分だけを、水さえも使わずに、濃厚に配合してるんだって100点

 

敏感なお肌でも使いやすいように、多くの成分はあえて使用せず、有機栽培の伝承和漢成分を、中心に使用してるみたいイチョウ

 

肌フローラを整えると言われるカカドゥプラム、肌をクリアに保つビターオレンジ花水、楊貴妃も愛した保湿成分シロキクラゲエキスを配合もみじ

 

シンプルな成分で、お肌を根幹から整えていく化粧水ですってよラブラブ

 

皮膚刺激性ゼロへのこだわり

 

■大人女性を癒す華やかな香り

 

香りをかぐだけで、女性ホルモンを整える効果がある、と言われているローズや月桃、ネロリ(ビターオレンジ)を中心とした、やさしく華やかな香りですって赤薔薇

 

香り

 

<お客様の声>

 

■とろみがあるのに浸透が早くて驚き!

 

優しい香りにホッとして、とろみがあるのに浸透が早く、ベタつかない。でもしっかり潤っていて驚きました。(あーちゃんさん)

 

■べたつかないのに潤う

 

手にとった時とろみのある化粧水だった為、べたつくのは嫌だなと思いながら使ってみたら すうっと伸びて軽く潤う使用感で好きなタイプだ!と思いました。べたつかない、ペタペタしない、だけど潤う。(mugiさん)

 

■プルプル、つやつや!

 

ハリもでて、プルプルしています。ずっと使いたいです。つやつやになりました。くすみも減った気がする!(このりさん)

 

※先行モニター・新作発表会にて

 

 

■使用成分

 

ヘチマ水
【ヘチマ水】
有機JAS 認定の自社農場産の有機ヘチマを使用。ポリフェノールの一種サポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルを豊富に含み、肌にハリを与えすこやかに保つ。

アロエ液汁
【アロエ液汁】
透明肌に導くアロエシンを含み、多糖類が豊富で、荒れ肌を予防する保湿成分。

ダマスクバラ花水
【ダマスクバラ花水】
古来より女性の象徴として愛されてきた高貴な香りで、300種類以上の成分を含む。柔らかく、しっとり潤う肌へ。

ビターオレンジ花水
【ビターオレンジ花水】
爽やかな柑橘系の芳香で、肌にハリと潤いと明るさを与える。

シロキクラゲ子実体エキス
【シロキクラゲ子実体エキス】
ヒアルロン酸より保水力が強力な自然成分で、ベタつきやつっぱり感が少なく、すべすべした仕上がりに

ウコン根エキス
【ウコン根エキス】
肌のパック剤としても用いられ、肌にハリ艶を与え、敏感肌をすこやかに整える、和漢植物成分。
テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス
【テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス】
ビタミンCやミネラル、ポリフェノールなどを豊富に含み、肌フローラをサポート。別名はカカドゥプラム。
 
 
詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル