自然の恵みでメイクも毛穴もスッキリ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】メイクも毛穴もスッキリ!Natures for モイストクレンジングオイル★本製品30名様★に応募しました

 

モイストクレンジングオイル

 

<モイストクレンジングオイルについて>

 

■毛穴汚れまですっきりオフ

 

メイクはもちろん、さらりとしたオイルが毛穴にも、よくなじむらしいですよルンルン

 

ナチュラルから、濃い目のメイクまで、しっかりオフしてくれるって100点

 

気になる毛穴の詰まり、ざらつきも浮き上がらせるから、洗い上がりはツルツルのお肌にグリーンハーツ

 

 

毛穴汚れまですっきりオフ

 

■鉱物油ではなく美容オイルで落とす

 

主成分はオリーブスクワラン、ローズヒップ油(カニナバラ果実油)、ホホバ油、コメヌカ油などの、良質な美容オイルみたいキラキラ

 

これらの素材を、軽いテクスチャーで、心地よく使えるように独自にブレンド星

 

お肌に不要なメイクや毛穴汚れに素早くなじみ、使うほどにお肌がしっとり潤うんだってOK

 

鉱物油は不使用で、洗いあがりにつっぱることもなしリボン

 

鉱物油ではなく美容オイルで落とす

 

■べたつかず、さらりと流せる

 

洗い流す際に使うのは、チョコレートなどの食品にも使われる、大豆由来の天然乳化剤「レシチン」で、乳化作用は穏やかだから、デリケートなお肌にもラブラブ

 

オイルでもべたつくことなく、お湯でするりと洗い流せるってよ100点トランプスペード

 

べたつかず、さらりと流せる

 

■やさしい柑橘系の香り

 

オレンジ、ゼラニウムなどをブレンドした、心地よい香りルンルン

 

<お客様の声>

 

■オイルクレンジングのイメージが変わりました

 

お肌に悪い印象でオイルクレンジングを避けてましたが、洗い上がりは、しっとりすべすべに。悪いイメージががらっと変わりました。(N・K様 愛知県)

 

■しっかり落ちて、お肌すべすべ

 

自然成分なのにポイントメークまでちゃんと落ちました。しっかりメークの日も安心して使えます。(T・F様 東京都)

 

■毎日香りに癒されています

 

オイル特有の香りがなく、肌にのせると柑橘系の香りがさわやか!べたつかない点も使いやすくていいですね。(A・K様 岐阜県)

※先行モニター・新作発表会にて

 

■使用成分


スクワラン
【スクワラン】

 

オリーブ果実由来の保湿成分。サラッとした軽い感触の油脂で、肌の潤いと柔軟性を保つ。

 

カニナバラ果実油
【カニナバラ果実油】

 

ローズの実。得られるオイルはとても希少で、「ビタミンCの爆弾」と言われるほど、ビタミンCが豊富。年齢を重ねた肌にもハリと潤いを与える。

 

ホホバ種子油
【ホホバ種子油】

 

乾燥した砂漠で育つ、多年草ツゲ科の植物。種子を搾って得られるオイルは、極めて酸化しにくく、刺激から肌を保護する。肌なじみが良く、肌に潤いと柔軟性を与える。

 

コメヌカ油
【コメヌカ油】

 

オリザノール、ビタミン、オレイン酸などが豊富で、セラミドに似た働きをする、「コメヌカスフィンゴ糖脂質」も含む。オイルはさらりと軽く、肌をやさしく保護。昔から化粧落としや髪油などにも使われ、日本人にとっては美容でもなじみの深い成分。

 

ヘチマ葉エキス
【ヘチマ葉エキス】

 

有機JAS認定の自社農場産の有機ヘチマを使用。ヘチマは、朝鮮人参にも含まれるポリフェノールの一種サポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルを豊富に含んだ、伝統的な美肌素材。肌にハリを与え、すこやかに保つ。

 

ゲットウ葉油
【ゲットウ葉油】

 

沖縄地方で古くから、幅広い用途に利用されてきた伝統ハーブで、有機JAS認定農場産のものを使用。ポリフェノールやミネラルが豊富で、肌にハリと潤いを与える。親しみやすく、さわやかな芳香が特徴。

 

詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル