ケロイドカバーするぞー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

肌色悩みをカバーしてムラなくキレイに♪クリームファンデ+ファンデブラシの特別セットをプレゼント★に応募しました

 

マーシュ・フィールドは、「母斑」「血管腫」「白斑」「あざ」「傷痕」「シミ」などの、肌色に関するお悩みのために、医療現場の声をもとに開発された、カバーメイク用化粧品を取り扱ってるんだそうですラブラブ

 

お悩み部分をカバーする実力と、ブラシ使いの塗り心地の良さがポイントカギ

 

 

<マーシュフィールド SC クリームファンデSの特徴>

 

カバー力が高く、肌にフィットしてメイクを長時間キープ

 

シミなどの気になる肌色悩みを目立ちにくくカバー

 

擦れに強い&化粧くずれしにくい

 

全10色でぴったりの肌色が見つかる

 

\注目ポイント/

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」の色展開

 

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」は、全10色もの色展開で、自分の肌色にマッチする色番号がきっと見つかるってよ唇

 

複数のカラーをブレンドして、自分色を作ることも可能みたい100点

 

今まで、ファンデーションの色が肌に合わずに浮いてしまうと悩んでいた人は、自分の肌色に自然に馴染む、ファンデーションに出会うチャンスグリーンハーツ

 

 

▼肌色診断はこちらから

 

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」と併せて使う、ファンデブラシ「マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ」は、指先やパフで塗るよりも、薄付きでナチュラルな印象にリボン

 

<マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシの特徴>

 

塗りのばす、重ねる、フラットにする」3つのメソッド

 

しなやか&コシのある毛先で、ムラなく均一な仕上がり

 

マーシュのファンデとの、相性を考えて開発したブラシなんだってよルンルン

 

私は7歳のときに起きた交通事故で、顔に傷があるので(ケロイド)、カバーしたいんですあしあと

 

でも、厚塗りは絶対ヤダプンプン

 

 

詳しくはコチラ

マーシュ・フィールド株式会社