美容液みたいなUVミルク♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】78%が植物由来の美容成分を使用したUVスキンケアミルク(日焼け止め・化粧下地)【30名様】 に応募しました

 

「【2回投稿】78%が植物由来の美容成分を使用したUVスキンケアミルク(日焼け止め・化粧下地)【30名様】 」の画像、株式会社ネオナチュラルのモニター・サンプル企画

 

紫外線吸収剤や石油由来成分を不使用で、石けんで落とせるやさしい成分から生まれた、

 

『UVスキンケアミルク(日焼け止め・化粧下地)』で、毎日のUVケアをもっとやさしく、もっと

 

快適にラブラブ

 

 

■毎日のUVケアをもっとやさしく、もっと楽に

 

すこやかな肌、シミ予防のためにUV対策は手放せないけど、肌負担が気になるという声か

 

ら生まれたのがUVスキンケアミルクみたいよカギ

 

毎日使うものだから、肌にやさしいノンケミカル×スキンケア発想で、肌を整えながら、きし

 

みや白浮きも気にならない、365日オールシーズンの日焼け止めお月様

 

どんな肌質や年齢でも、心地よく使えることを目指したんだってふんわりリボン

 

■78%が植物生まれの美容成分

 

UVスキンケアミルクは、全成分が自然由来成分で、78%は有機のヘチマや月桃など、12

 

種の伝統自然素材グリーンハーツ

 

いつまでも美しい肌のために、肌を自ら整える、皮膚常在菌群(肌フローラ)のしくみを活か

 

しながら肌を整えてくれるって星

 

■塗っても軽く、落とした後も潤う

 

シンプルな成分だから、すっと伸びて白浮きもしにくいので、普段使いにぴったりなんだとか

 

カギ

 

同時に肌のキメを整えてくれるので、乳液・メイク下地としてもOK

 

ポリマーは使用していないので、落とすのも石けんで簡単で、敏感肌や乳幼児でも、毎日使

 

いが負担にならないみたい晴れ

 

 

■女性の気分を高める香り

 

ローズや月桃を中心とした、さわやかな香りで、毎日心地よく使えるんだってよラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン実際に使用した人の口コミまじかるクラウン

 

■美容液感覚で使ってます

 

紫外線は気になるけど、肌へ負担はかけたくない。でもこちらのUV乳液は、つけ心地も軽

 

いし、肌がしっとりするので、美容液みたいな気持ちで使えます。(K・N様 千葉県)

 

■白浮きしなくて自然な仕上がり

 

オーガニックの日焼け止めは色々と使っていますが、白浮きせずに肌になじむので、顔・ボ

 

ディと色々と使えて便利です。(T・K様 沖縄県)

 

■いやなべたつきと香りがしない

 

使って一番の感想が乳液みたいに伸びる!そして香りもハーブ?のやさしい感じで、日焼

 

け止めが嫌いな私でも使いやすく、続けやすそうです。(T・Y様 京都府)

※先行モニター・新作発表会にて

 

詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル