人差し指が長いから、すぐ飛び出しちゃうんだよねぇー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【お出かけのお供に!】スリムウォークストッキングInstagramモニター100名募集★に応募しました

 

美しくひきしめて、朝の美脚を夕方までキープNEW

 

スリムウォークの着圧ストッキング「シェイプ&キープ」は、しっかり着圧でも、快適な履き心

 

地みたい虹

 

お仕事もお出かけも、1日中スッキリ美脚でいられるってよルンルン

詳細はコチラ!

 

足首から太ももまでの3段階着圧で、朝のスッキリ美脚を夕方まで、12時間キープ花火


美脚に魅せる着圧ストッキングらしいよいて座

  • 「段階圧力設計」で、長時間スッキリ美脚をキープ。
  • ヒップを下から持ち上げる「ヒップアップ機能」で美尻に整える。
  • 「お腹まわりゆったり設計」でゆったりフィットし一日中快適。
  • しっかり着圧でもはきやすいストレッチ素材。
  • のびがよくやぶれにくい素材とつま先補強で長持ちをサポート。
  • 肌色に合わせて選べるカラーバリエーション。