だいぶご無沙汰の更新になります。
最近職場にパソコンが届き、こともあろうことか
「パソコン担当ね」と何故か担当になりました。
最近全然パソコンを打っていなかったので
中々タイピングも出来なくなっておりました💦
なのでタイピング練習がてら
投稿することがちょこちょこあるかもなあるかもなので
お願いいたします。
さて 話が変わり
最近流行りのアレ
によって
今色々 流れが変わっております。
お仕事始まりもだいぶ早くだったもので
今までは休んでいた時から
開始になりました
そのとこで一つ大きな問題が…
職場環境が熱すぎる問題……💦
最高で40℃超えることもしばしばで…
そんな環境の中調理に励んでおりますよ…![]()
今の時期怖いのは食中毒なので
気を付けながらこれからも業務に努められればと思います。
ってな感じのタイピング練習がてらの
久しぶりの投稿でございました。
以上