見習い調理員の記録簿 -2ページ目

見習い調理員の記録簿

ふとした理由で調理の世界に踏み込んだ人が書くブログです。
時たま 料理の画像など載せていく予定ではあります…
  

だいぶご無沙汰の更新になります。

 

最近職場にパソコンが届き、こともあろうことか

 

「パソコン担当ね」と何故か担当になりました。

 

最近全然パソコンを打っていなかったので

 

中々タイピングも出来なくなっておりました💦

 

なのでタイピング練習がてら

 

投稿することがちょこちょこあるかもなあるかもなので

 

お願いいたします。

 

 

さて 話が変わり

 

最近流行りのアレバイキンくんによって

 

今色々 流れが変わっております。

 

お仕事始まりもだいぶ早くだったもので

 

今までは休んでいた時から

 

開始になりました

 

そのとこで一つ大きな問題が…

 

職場環境が熱すぎる問題……💦

 

 

最高で40℃超えることもしばしばで…

 

そんな環境の中調理に励んでおりますよ…笑い泣き

 

今の時期怖いのは食中毒なので

 

気を付けながらこれからも業務に努められればと思います。

 

 

 

ってな感じのタイピング練習がてらの

 

久しぶりの投稿でございました。

 

 

                              以上