日々烈々と……もうじき9月に入りますね ただ相も変わらず暑さは健在です💦 日々疲労や疲れもたまり ボロボロになりながらなんとか 踏ん張って業務に励んでおります… ただ最近なんか 帰る時間が遅いのが 多々ありますね。 一応役職的にはあんま偉くないのですが なんかパソコンがとかの件で 遅くなりがちですね… 人がいないのもかもですが… はてさてどこまで体がもつことやら… 以上