40話 邪悪降臨!三倍偉大な冥黒王



冥黒王は一人じゃなかった!!

ウロボロスの輪から新たなる刺客がやって来る。


その名もジェルマンとガエリヤ!

「我らは元々三位一体」と語る手負いのギギストに対し冥黒王が一人、超越者ジェルマンは雄弁に猛る。


「俺は人間を愛しているから……!」

「先ずは人間の幸せの為に、一番邪魔な蠅を消しにいこうか」


狙われた九堂風雅!

「3つ目」が揃った三倍偉大な冥黒王"たち"!


無敵となった悪意を前に宝太郎たちが立ち向かう!


































グリオンの仇であるジェルマンを倒して欲しい、と九堂に頼んだアトロポス。

動機としてはグリオン以外の者に仕える気はないからなのか、それとも…?

いずれにせよなにか裏がありそうですね。


ウインドは久々の登場。

風雅も今度こそは義体じゃなくて本物みたいですね。

九堂ともようやく生身で再会出来てよかったね〜


そしてニジゴンが賢者の石の欠片を宿していることが明らかに。

賢者の石は3人の冥黒王とニジゴンとで4等分されてるから、それらを全て集めることが出来れば強大な力が手に入る…と。

冥黒王たちは各々それを狙ってる訳ですね。


人間とケミーの共生について少し意見が対立した一ノ瀬とスパナ。

まあスパナの考え方も分からなくはないなぁ。


次回はニジゴンが家出?

監督は今回に引き続き坂本監督。

坂本監督らしいド迫力のアクションにも期待!