38話 虹の彼方に



ホッパー1を失い悲しみに暮れる宝太郎は、卵に覆われ消えてしまった……

そして降り始めた雨。


卵の中では果たしてなにが起こっているのか?

もう宝太郎は戻って来ないと悲しむりんね。


降り続ける雨の中、ボロボロになりながらも待ち続ける一同。

雨が止み、虹が架かる時、彼はきっとパワーアップして戻って来る!!


いざ、反撃だ!!!

































卵に卵料理を食わせる一ノ瀬…共食いやん笑笑

一ノ瀬の望みで具現化されたお母さんが作った料理がオムライスだったのは「殻を割って外に出たい」という、今の状況に対して一ノ瀬自身が望んだことの暗喩でしょうね。

しかし青いオムライスって…お世辞にも美味しそうには見えない笑笑


そしてスパナの黒い炎はギギスト由来の力であることが明らかに。

なんでスパナがギギスト由来の力を持ってるのかについては、今後なにかしら掘り下げがあるでしょうね。


満を持して遂に登場!レインボーガッチャード!!

ステップ踏むとマリオカートのレインボーロードみたいな音がするのはなんか面白いですね笑笑


そういえば、ギーツの夏映画で先行登場したガッチャードは今回のレインボーガッチャードみたいな錬金術の使い方してましたね。

もしかしてあのガッチャードは時系列的に最終回後の一ノ瀬だったりして?


なんやかんやで残るケミーは後2体。

次回で全ケミーフルコンプなるか!?