35話 ゴージャスタイム!レジェンダリーは終わらない


無事に共闘し、サイゲツを倒した宝太郎たち。

しかし、次はカグヤが宝太郎を襲い始める。


なぜ突然?

一体なにを考えているのか……?


一方、ハンドレッドも奥の手を使う。

「ドゥームズクロック」が時を刻み始めた……


その計り知れない威力を前に、宝太郎とカグヤはどう立ち向かうのか?

































カグヤの突然の攻撃は、一ノ瀬たちをこれ以上巻き込まない為に、一人でハンドレッドとの決着を付けようとしていたが故の行動だったんですね。

2号ライダーみが強い。

完全に平成ライダーでよく見た奴やこれ…笑笑


同時変身時のカグヤの演説、ディケイドっぽさが感じられてよかったですね。

サイゲツの「おのれレジェンド〜〜〜〜!!!!」なんかもモロに。笑笑


ゴージャスグランドジオウ、グランドジオウの能力まんまコピーってチート過ぎない?

つまりレジェンドはフォームチェンジも含めて歴代ライダーに変身出来て、更にライダー&武器の召喚も出来る訳で…

もう余裕で歴代最強ライダー候補では…??


そして元の世界に帰るカグヤとバトラーが目撃したのは…ガッチャードデイブレイク!

まあ夏映画の伏線ですね。

DAIGOさんの出演も発表されましたし、今年の夏映画はサプライズ・フューチャー的な感じになるのかな?


カグヤが自分の世界に帰り、次回は久々にガッチャードの物語の本筋に。

ギギストが遂に動き出す…らしいけど、一体なにするの?