33話 伝説ライダー?100年早いな!


大隊長アルファを撃退した宝太郎たちだったが、ハンドレッドの魔の手は直ぐそこ迄やって来ていた。

現れたのは、3人の刺客。


レジェンドライダーの力を使い、宝太郎たちをピンチに陥れる。

そこへ刺した一筋の光……


遂にゴージャスなあの人がやって来る!?

お待ちかねのゴージャスタイムだ!!!

































なんとラケシスがヴァルバラドに変身!

レプリマッドウィールを使ってるので、顔やボディに緑のラインが入っててスパナのヴァルバラドとは若干デザインが異なってますね。


タソガレがエターナルに変身した時に腕のレッドフレアにノイズが掛かってブルーフレアになる演出、東映の公式サイトによると、ロストドライバーのシステム的には本来ならレッドフレアになるのが正解だけど、ハンドレッドのコピー技術がそれを抑えて強制的にブルーフレアにした…って演出なんだそう。

なんだその変態的な拘り…笑


なんか今回は市民の歓声とか応援の下りとか、全体的に劇場版感が凄かったですね笑

しかも坂本監督だし、加治木とかAtoZの最終決戦の亜樹子にしか見えなかった笑


そして遂にカグヤが本編に降臨!

レジェンダリーレジェンドの活躍は次回に持ち越しですね。


次回はカグヤが富良州高校にも降臨!?

なんかこのまま暫くガッチャードの世界に居座りそうな雰囲気だけど…?笑