32話 現る大王!人形たちのジレンマ


失ったものを取り戻す為、更に力を求めるクロトー。

彷徨う中、再び宝太郎に襲い掛かるが……


そこに、突如現れたハンドレッドの軍勢が乱入。

カッシーン軍団を率いるアルファは、「謎の超兵器」を求め襲い掛かる。


しかし、何者かの力に因って、クロトーと宝太郎、ハンドレッド諸共錬金術で作られた迷宮に送り込まれてしまう。

昨日の敵は今日の友?


襲い掛かるカッシーンたちを前に、宝太郎とクロトーはどう立ち向かうのか?

そして2人は謎の迷宮から抜け出すことが出来るのか?

































さも当然のことの様に急にぶっ込まれるレジェンドの世界笑笑

ジャンクションにレジェンドが出たりしてたから本編にレジェンドが出て来ることは分かってはいたけど、こうも唐突に乱入して来るとは笑


そういえば、ハンドレッドの戦闘員ってまんまカッシーンなんですね。

どっかしら細部に違いがあるのかと思ってた。


そして冥黒の三姉妹が人間でないことが遂に一ノ瀬たちに明かされましたね。

ラケシスは鏡花さんの手で人間に…って本当に可能なのか?


更に、人間界に襲来した冥黒王・ギギストの力でクロトーがクロトーレビスにパワーアップ!

東映公式ページによると、デザインコンセプトは90年代スーパー戦隊の敵女幹部だそう。


次回はなんとハンドレッドの幹部?たちがレジェンドダークライダーに変身!?

そして遂に本編に降臨したカグヤがレジェンダリーレジェンドにパワーアップ!