31話 暗闇のふたり、互いを信じて。


「君に会えたから、もう死んだって悔いはない」

「そんなのダメ。私のことが好きなら、生きて。私と一緒に」


月に導かれ、ジュリエットと再会したロミオ。

月と契り、ジュリエットと共に生きることを誓ったロミオ。


しかし月とは移ろい易いもの。

ロミオとジュリエット。


定めに因って引き裂かれた彼ら。

宝太郎とりんね、2人の「定め」とは?


静奈との確執、舞台の成功、己の気持ち。

九堂りんね、その輝きが翳る時。


闇を乗り越え、光を再び創り出せ!

今煌めきは、ステージの上に。































取り敢えず静奈生きててよかった。

まああの凍り方的に死んでる様には見えなかったけど…笑笑

九堂も迷いを振り切って、一ノ瀬と一緒にマンモスマルガムに勝利!


すっかり鏡花さんの助手ポジションに落ち着いたラケシス。

ラケシスはグリオンに作られた存在なのでやっぱり食事は必要ないんですね。

命を持った生き物ではないって感じなのかな?


そして意外とすんなり和解した九堂と静奈。

静奈、素直に謝れるええ子や…


更にロミオとジュリエットからインスピレーションを得た九堂の機転で、クラーケンマルガムを撃破!

ネミネムーンの能力で一時的に仮死状態に…って、トンデモ理論って程ではないけどなんか昭和ライダー味を感じるパワー理論ですね笑笑


次回は一ノ瀬とクロトーが異世界に閉じ込められる!?

更に新たな敵も登場!