30話 ライバル参上!?ガッチャとジュリエット


「久し振り!宝太郎!!」

宝太郎に春が来た!?


新学期、3年生に進級した宝太郎の前に幼馴染の美少女「九十九静奈」が現れた!

どうやら静奈は宝太郎にある強い思いを抱いている様で……?


一方その頃新歓部活勧誘で、クラスメイトの御厨がピンチに陥っていた。

新入生を五人集めなくては廃部になってしまうらしい演劇部。


それを聞いた宝太郎たちは御厨を助けようと、舞台に出演することに!

作品は……「ロミオとジュリエット」。


宝太郎と静奈、そして、りんねの春はどこへいく?

出会いの春。


別れの春?

アオハルライダー、ここに極まれり!!!!


































一ノ瀬と静奈が仲良くしているのを見て、複雑な感情を抱く九堂。

九堂…それが「恋」という感情…じゃよ…(ニッコリ


そしてまさかのドンブラザーズの雉野とソノザが漫才部員役として登場!笑笑

ネタの内容もドンブラザーズを彷彿とさせるものでしたね笑


ヴァルバラドにとどめを刺されそうになったクロトーを間一髪の所で庇ったラケシス。

一瞬裏切ったのかと思った笑

アトロポスとは完全に袂を分かった形ですが、クロトーに対してはまだ姉妹の情が残ってるみたいですね。


マンモスマルガムに静奈を凍らされてしまい、精神的にも絶体絶命の九堂!

果たしてどうなる!?

そして一ノ瀬、九堂、静奈の三角関係の結末やいかに!?